友達と二人でご来店☆上尾市 美容室NAP(ナップ) メンズカット 浴衣着付け承っています キッズスペース完備

 

こんばんは♪

本日は地域のお祭りで

お店の前に沢山の人が通ってくださり

子供達の笑顔をいっぱい

見ながらお仕事でした♪

美容室NAP

店長 村田翔太です☆

本日のNAPブログゲストは

友達をNAPに紹介してくださり

2人でご来店☆

2人は学生時代のバスケット部の

仲間らしく

バスケットマンファッションで

ご来店(*´∀`)カックイー☆

実は私も。。。

過去にバスケットマンでした!

はい。。。

ヘタクソでした…(/´△`\)

そんな2人の本日の

オーダーは

夏らしくサッパリ☆

友達を紹介してくれた源くんは

前回自分で人生カラーして

ムラが出来てしまい

今回が初の美容室カラー☆

任されるって嬉しい(^3^)/♪

学生の時にカラーしとかないと

社会人になると出来ないから

明るさ出しつつ透明感で

攻めることになりました~♪♪

カットは少しアシメにして

カラーは透け感のベージュ☆

若者よ!夏を楽しむのだスタイル☆

友達のジュンくんは

久しぶりの美容室で

なかなかの伸びっぷり!

ジュンくんのオーダーは

「バッサリいきたい!」

任された(*´∀`)♪

チョキチョキして

鏡を見せたところ。。。

「もっと短くいっちゃいたい」

い~ね☆

男の人でバッサリは

珍しいので

テンション上がりました♪

横からの写真撮ったのに

ブレてしまい

後ろ姿に。。。(。´Д⊂)スイマセン

でも、サッパリした姿

本当に良い☆

2人とも

最高だぁ~(*´∀`)

若者2人のエネルギーを

吸収して

若返りに成功した

村田翔太にございます☆笑っ

 

美容室NAPでは

電話予約はもちろん!

LINE予約の導入をしてます♪

詳細は

簡単LINE予約詳細ブログ←こちら押して下さい☆

 

夏のイベント花火大会やお祭りの

浴衣の着付けセットの

詳細は

浴衣着付けセット詳細ブログ←こちらを押して下さい☆

 

初めてのご来店の特典の

詳細は

ご新規さまの特典ブログ←こちらを押して下さい☆

 

#上尾市 美容室 浴衣 着付け セット

#美容室 キッズルーム完備

#駐車場完備