町内のお祭り初参加!!上尾市 美容室 NAP(ナップ) キッズルーム完備 浴衣着付け承っています☆

 

 こんにちわ♪

美容室NAP

店長 村田翔太です☆

昨日はバタバタで

町内のお祭りに行けず

来年は行きたいなぁ~と

思っていたら

なんと

お祭りは今日もあるとのこと!!

空いてる時間を見て嫁に

店番してもらって

長女と町内のお祭り

初参加!!

町内のお祭りとは思えないほど

盛大♪

楽しさ!安さ!笑顔!

ここには

それがある( ☆∀☆)

長女も興奮Max☆

子供達みんな浴衣に可愛い髪形!

うち美容師なのに。。。

来年はちゃんとします(。´Д⊂)スマン..娘よ…

 

そして

長女の見つめる先には。。。

風船( ☆∀☆)

私の見つめる先には。。。

ビール☆

でも、

まだお仕事があるので我慢(^^:)

長女は風船ゲットの為に

運命のかかった

くじ引き。。。

結果は。。。

まさかの!

1等賞☆

可愛い風船の中から

選んだのは

バットの風船!Σ( ̄□ ̄;)ぇぇ。

しかも

ママと行った2回目の

お祭りで。。。

またくじ引き。。。

そしてまさかの

2度目の

1等賞!!

もちろん選ぶのは

バット風船(/´△`\)

どうしてそうなる。。。苦笑

まぁ、嬉しそうだしいっか(T▽T)

せっかく町内でお店を

始めたので参加出来て

本当に良かった~♪

来年はお店の前で

何かやりたい!!

また楽しみが増えちゃいました(*´∀`)

 

美容室NAPでは

電話予約はもちろん!

LINE予約の導入をしてます☆

詳しくは

簡単LINE予約詳細ブログ←こちらを押して下さい☆

 

夏のイベント花火大会やお祭りの

浴衣の着付けセットのキャンペーンに

つきましては

浴衣着付けセット詳細ブログ←こちらを押して下さい☆

 

初めてのご来店の特典の

詳細は

ご新規さまの特典ブログ←こちらを押して下さい☆

 

#駐車場完備

#キッズスペース完備

#上尾市浴衣着付け