可愛さ満点の3兄弟ご来店☆上尾市 美容室 NAP(ナップ) キッズカット キッズスペース完備 着付け承っています 

 

こんにちわv(・∀・*)

美容室NAPの

店長 村田翔太です☆

本日のNAPブログゲストは

可愛すぎる3兄弟の

ご来店(*^ー^)ノ♪

本日は

お兄ちゃんと弟ちゃんの

カット☆

お兄ちゃんカットの

ご希望は

「短いのがいい~」

お兄ちゃんは短いスタイルが

お好み☆

ではサッパリしましょ~♪

お兄ちゃんが

妖怪ウォッチに夢中になって間に

チョキチョキ♪

トップには長さを少し残して

後はスッキリ♪

子供の変化って

反則的に

可愛すぎるv(・∀・*)

 

お次は弟ちゃん☆

Beforeなのに

すでに可愛すぎる!

でも夏だしサッパリスタイルに♪

弟ちゃんは

アンパンマンに夢中♪

2歳くらいだと

髪の毛切るの

「嫌だー嫌だー!(。´Д⊂)」

となるのですが

全くなく

私が驚いてしまいました(゜ロ゜)

これで夏も快適♪

お姉ちゃんは

キッズルームでハッスルして

遊んでくれてました♪

その写真も撮りたかった。。。

カットに夢中で忘れてしまい(/´△`\)

でも最後に3兄弟の写真を

撮らせて頂くことに☆

ハイ☆チーズ♪

あぁー(゜ロ゜)

弟ちゃん逃走!笑っ

もっかいお願い~(゜ロ゜)

ハイ☆チーズ♪

またまた逃走!!笑っ

次こそ!!!Σ( ̄□ ̄;)

ハイ☆チーズ♪

キター!!

3人ともメチャクチャ可愛いv(・∀・*)

この笑顔♪

癒しの効果抜群☆☆☆

こんな素敵なお子さんを

NAPに連れきて頂き

さらにブログまで協力して下さり

本当にありがとうございます!

 

NAPは小さいお店ですが

他のお客様のことを

気にせずにお子さまを

連れてきてもらえればと

思い貸切状態にしてます☆

ママやパパが

美容室にいる間も

お子さまも一緒にお店に

居てもらえればと

思いますので

なかなか美容室に行けず

悩まれてる方

是非、NAPにご来店ください☆

 

美容室NAPでは

電話予約はもちろん!

LINE予約の導入をしてます☆

詳しくは

簡単LINE予約詳細ブログ←こちらを押して下さい☆

 

夏のイベント花火大会やお祭りの

浴衣の着付けセットの

詳細は

浴衣の着付けセット詳細ブログ←こちらを押して下さい☆

 

ご新規さまの特典に

つきましては

ご新規さまの特典ブログ←こちらを押して下さい☆

 

#上尾市 美容室 浴衣 着付け

#キッズスペース完備

#駐車場完備