お子さまオススメスポットのご紹介☆上尾市 小泉 美容室 NAP(ナップ) 浴衣着付け キッズルーム完備

 

こんにちわ~!!

本日涼しく快適に過ごせて

浮かれてる美容室NAP店長の

村田翔太にございます☆

 

さっそくですが。。。

浮かれてる美容師は

写真の撮り忘れ。。。

困りました(/´△`\)

てな訳で本日は

上尾のオススメスポットの

子供の城

のご紹介いってみま~す♪

 

お店をオープンしてから

バタバタで子供と遊べてなかったんで

どっか連れてかねば、、、

そんな時には

子供の城!!

ここ本当に素敵なスポット♪

体育館があり

日にちごとに

乗り物の日♪

ボールの日♪

など素晴らしい遊び心(^3^)/

他にも

積み木部屋あり~の

図書館あり~の

滑り台沢山あり~の

そりゃもう

長女滑りまくる(゜ロ゜)

行ったことのない方は

是非、行ってみて下さい♪

でも注意することがあります、、、、

ご飯やおやつは

決められた時間にしか

あげちゃダメとのこと(/´△`\)

知らずに初めて行ったときに

時間以外に

おやつあげてて

注意されました。。。

はい。。。

ごめんなさい。。。

完全に休日のブログに

なってしまいました。。。

すみませ~ん(。´Д⊂)

 

美容室NAPでは、

電話予約はもちろん!

LINE予約の導入をしてます☆

詳しくは

簡単LINE予約詳細ブログ←こちらを押して下さい☆

 

夏のイベント花火大会やお祭りの

浴衣の着付けセットの詳細は

浴衣の着付けセット詳細ブログ←こちらを押して下さい☆

 

ご新規さまの特典につきましては

ご新規さまの特典ブログ←こちらを押して下さい☆

 

#上尾市 美容室 浴衣 着付け

#美容室 キッズスペース完備

#駐車場完備