夏はサッパリスタイルに☆上尾市 美容室 小泉 NAP(ナップ) メンズカット 着付け承ります キッズルーム完備

 

 

 

こんにちわ~!!

上尾で笑顔を求めて

美容師してます美容室NAP(ナップ)

店長村田 翔太です!

 

いよいよ梅雨明け間近☆

夏本番が迫ってます(^3^)/

本日のNAPブログゲストは

素敵なパパさん☆

育児の合間を見て

ご来店くださいました♪

 

今回は

「もう暑いしツーブロック頼みま~す」

ってことでしたので

サッパリ夏スタイルに

スタイルチェンジ☆

モサモサで暑さ倍増してますな(゜ロ゜)

切りがいがありますな♪

切ってるときは

いつもお互い大好きな

お酒の話しをするのですが

パパさんになってからは

もっぱら、お子さんのお話し♪

素敵なパパだなぁ~♪

お子さんも幸せだ(^3^)/

そんな話しをして

アッというまに完成☆

イクメンパパから

さらにイケメン・イクメンパパに☆

今回こそ

お子さんの写真見せて頂きたかったのに

また伝え忘れ。。。

悔やまれる。。。

次こそ!Σ( ̄□ ̄)

 

夏の暑さに対抗するには

カットはもちろん

ヘッドスパなど

快適の生活の為に

美容室オススメですよ(^3^)/

 

美容室NAPでは

電話予約はもちろん!

LINE予約の導入をしてます☆

詳しくは

簡単LINE予約詳細ブログ←こちらを押して下さい☆

 

夏のイベント花火大会やお祭りの

浴衣の着付けの詳細は

浴衣の着付けセットの詳細ブログ←こちらを押して下さい☆

 

初めて来店される特典につきましては

ご新規さまの特典ブログ←こちらを押して下さい☆

 

#上尾市 浴衣着付け

#キッズスペース完備

#駐車場完備