年内の営業日のお知らせ☆ 上尾市小泉美容室NAP(ナップ)キッズルーム完備☆着付け各種承ります☆

 

こんにちは♪

 

美容室NAP店長の村田翔太です(*^ー^)ノ♪

 

まだ書きたいブログがあるのですが

バタバタしてる状態で中途半端に

書きたくないので

 

今日は12月ってことで

皆さまにサンタさんが来るように

NAPクリスマスツリーを

おいちゃん飾り付けてみました(ノ´∀`*)

え~と。。。

おいちゃんあんまり

飾りつけのセンスってやつがないみたい((((;゜Д゜)))笑

 

ご来店の時に直したくなって

むずっむずされましたら

飾りつけの位置を修正してください(σ≧▽≦)σ笑

 

そして

ここで重大発表がございます(*^ー^)ノ♪

 

NAPの年内の営業について!!

 

NAP年末は31日まで

元気いっぱいに営業致しますので

皆さんのご来店を楽しみにおまちしてます(σ≧▽≦)σ

 

新しい年を綺麗に☆

カッコよく☆

可愛く☆

迎えましょう(*^ー^)ノ♪

 

今日もブログを読んで下さった

皆さん本当にありがとうございました☆