悩めるお年頃(ノ´∀`*) 上尾市小泉美容室NAP(ナップ) キッズルーム完備☆着付け各種承ります☆

 

こんにちは♪

 

美容室NAP店長の村田翔太です(*^ー^)ノ♪

 

いい天気~(* ̄∇ ̄)ノ

こんな日は美容室ですね♪

雨の時も言いますけどね(σ≧▽≦)σ笑

 

いよいよ今年もあと1ヶ月!!

 

あっとちゅ~ま過ぎて

困ってるのはおいちゃんだけじゃないはず((((;゜Д゜)))

 

そんなときは

癒しのキッズブログでいきます(σ≧▽≦)σ

 

まずはBeforeいっちゃいましょう☆

 

 

さすがは成長盛りのキッズ!!

伸びるスピードがスゴい(ノ´∀`*)

 

前回、ずっと長かった前髪を

少し下ろすスタイルにしたら…

 

なんと小学校の先生から

「かわいい~」を頂けたので

 

もしや、前髪を作るのでは!?

 

っとワクワクで(σ≧▽≦)σ

 

果たして結果はいかに(*^ー^)ノ♪

 

それでは結果のAfterいっちゃいましょう☆

 

 

やっぱり勇気がでなかったので

前回と同じで少し下ろすスタイルに(ノ´∀`*)

 

人生まだまだ長いんだし

チャレンジの時はいつでもおいちゃんは

待ってますからね(*^ー^)ノ♪

 

でも、長さをバっサリ切ったので

 

サラッサラッになった所を見て

ママがポツンと一言。。。

 

「髪の毛交換したい(´・ω・`)」

 

この一言が今でも頭から離れません((((;゜Д゜)))笑

 

少し時間が空いてからブログを書いてると

早くもまたカットしたいと思ってしまう

おいちゃんでした(ノ´∀`*)

 

いつもご来店

そして楽しいお時間、ブログのご協力

本当ありがとうございます☆

 

今日もブログを読んで下さった皆さん

本当にありがとうございました☆