同級生の可愛い姉妹の初担当♪ 上尾市小泉美容室NAP(ナップ) キッズスペース完備☆

 

こんにちは♪

美容室NAP店長の村田翔太です(゜∇^d)!!

 

ポカポカ陽気に誘われてご来店してくた

今日のNAPブログゲストは

同級生の娘さんが初のご来店(σ≧▽≦)σ

 

さっそくBeforeいっちゃいましょう☆

 

 

もう小学生の女の子ですが

髪が多くて

乾かすことに限界を感じて

今回はバッサリ作戦(*^ー^)ノ♪

 

カットの最中はアイカツに夢中のお姉ちゃん♪

 

お店に来たときから

挨拶もしっかり出来てて

おいちゃん感無量(´;ω;`)

 

そんな素敵な娘ちゃまを

おいちゃん一生懸命に

可愛くしてみました(σ≧▽≦)σ

 

気になるAfterいっちゃいましょう☆

 

 

 

席でAfter撮る時間がなくて

シルバニアで遊ぶ可愛いAfterに

なりました(゜∇^d)!!

 

今日は来てくれて

ありがとう!!

 

あれ!?

妹さんのBefore Afterは??

ってなりましたよね!!!!

 

ちゃんと写真あるのですが

妹ちゃま髪にクセがあり

広がりやすいのですが!!!

 

近々、NAPに登場する新メニューが

あるんです♪♪

トリートメントでストレート

略して

ストトリ☆

 

そのお知らせブログを

可愛い娘ちゃまをモデルで

したいと考えてるので

少しの間

お待ちくださいね(*^ー^)ノ♪

 

今日もブログを読んで下さった皆さん

本当にありがとうございました☆