またまた次回の作戦会議♪ 上尾市小泉美容室NAP(ナップ) キッズルーム完備☆

 

こんにちは♪

美容室NAP店長の村田翔太です(゜∇^d)!!

 

おいちゃん最近悩み事が

あるんです…

 

 

それは…

ハロウィーン

クリスマス

お正月

 

お店の飾り付けをしてたのですが

2月からのシーズンの飾り付けが

思い浮かばない(´;ω;`)

 

何か良いアイディアが

ありましたら

おいちゃんに教えてください(;・ω・)オメネガイシマス

 

それでは今日も素敵なお客様の

ブログを書いていきます(σ≧▽≦)σ

 

さっそくBeforeいっちゃいましょう☆

 

 

お写真を見て

気付かれましたか??!!

 

そうなんです!!

前回のブログ同様に

来月登場する新色に興味津々(σ≧▽≦)σ

 

おいちゃんも

負けないくらいに

興味津々なんですからね(*´-`)

 

でも、前回の新色のアッシュも凄く

気に入ってくれて

 

今回は前回のアッシュに暗さを追加して

暗めアッシュの落ち着きのある

素敵な女性に大変身作戦(゜∇^d)!!

 

気になるAfterいっちゃいましょう☆

 

 

いつも素敵な変化を楽しませて

もらえて

いつもいつもご来店が決まると

ワクワクが止まらないおいちゃん(σ≧▽≦)σ

 

そして今回も

次回のカラーのときには

新色ピンクで決まっちゃいました(゜∇^d)!!

 

新色まで残り半月をきりました♪

来月のブログで新色の登場

楽しみにしててください(*´-`)

 

いつもご来店

そしてブログのご協力

本当にありがとうございました☆

 

今日もブログを読んで下さった

皆さん本当にありがとうございました☆

 

 

美容室NAPでは電話予約はもちろん☆

(電話番号048ー729ー4476)

 

ライン予約の導入をしてます(*^ー^)ノ♪

詳しくは

簡単LINE予約詳細ブログこちらを押して下さい☆

 

ご新規さまの特典のご案内があります☆

詳しくは

ご新規さまの特典ブログこちらを押して下さい☆

 

#駐車場完備

#キッズスペース完備