写真撮影の為カラーしました!!上尾市 美容室 NAP(ナップ) 浴衣の着付け承っています☆キッズルーム完備☆

 

 

こんにちわ~!!

美容室NAP

店長 村田翔太です☆

まずNAPからの

お知らせがあります(*´∀`)

え~この度

NAPが

ホットペッパービューティー

掲載することになりました!!

予定では8月後半からの

掲載になります☆

また出来上がり次第

ご報告させて頂きたいと思います☆

それに伴い

スタイリストの写真を

撮るみたいなので

本日のNAPブログゲスト??は

嫁さんです(._.)。。。。

良く聞かれるのですが

「旦那が美容師だといつも髪の毛

やってあげるんでしょ?!」って

。。。

。。。

私は!!

正直あんまりしません。。。

他の美容師さんは

きっとしてると

思います!!(たぶん)

しかし今回は急ぎで

決まった撮影だったので

本日染めました!

まずはキンキンに明るくなってしまってる

Beforeから

うん。。。根元が真っ黒

これを

プリン状態と言います!!

では染めます☆

嫁さんはお客様やお友達には

優しいのですが

私には。。。

こんな感じになるので

カラー塗ったりシャンプーするのも

ヒヤヒヤもんです(/´△`\)コワイヨー

まぁ冗談は置いときまして

(冗談と書いとかないと…ブログ読まれた時が

怖いので…..)

今回は明るさを抑えて

落ち着いた雰囲気にしました(^^)

それではafter

なんとか

明日の撮影に

間に合って良かった(T▽T)

そして

今は明日の撮影に緊張を

隠せず、そわそわしていたので

お酒の力で緊張をほぐす

村田翔太でした(´・ω・`)

 

美容室NAPでは

電話予約はもちろん!

LINE予約の導入をしてます☆

詳しくは

簡単LINE予約詳細ブログ←こちらを押して下さい☆

 

夏のイベント花火大会やお祭りの

浴衣の着付けセットの

キャンペーンしているので

詳しくは

浴衣着付けセット詳細ブログ←こちらを押して下さい☆

 

ご新規さまの特典につきましては

ご新規さまの特典ブログ←こちらを押して下さい☆

 

#駐車場完備

#浴衣着付け承っています

#キッズスペース完備