お友達のご紹介で初来店☆上尾市 美容室 NAP(ナップ) メンズヘッドスパ☆ キッズスペース完備☆ 浴衣着付け承っています☆

 

こんにちわ!!

美容室NAP

店長の村田翔太です☆

 

今日も元気に

ブログ書いてきま~す(*´∀`)

本日のNAPブログゲストは

ご紹介で来店して

くれたダイスケ君☆

沢山ある美容室のなか

NAPに来店してもらえることに

心から感謝してます!!

それでは早速

Beforeを

定期的にカットされていているので

整えて量感を

調節しました☆

カットが終わったら

ダイスケ君

初ヘッドスパ☆

 

ヘッドスパの効果については

ヘッドスパについてこちらをクリックして下さい☆

 

 

NAPのヘッドスパは

泡で毛穴に残った汚れを

しっかりと落として

マッサージ開始☆

しっかりとマッサージ

の後はホットタオルで

首もとを温めて

セット面に戻って

肩のマッサージ☆

うたた寝させるため

頑張るのです(*^ー^)ノ♪

そして

ブォ~と乾かして

セットしたら完成☆☆☆

髪の毛も頭皮もスッキリ爽快♪

ダイスケ君ヘッドスパに感動!!

「ヘッドスパやばい!!これ最高~♪」

そんな褒められたって。。。

嬉しくなんかねぇぞコノヤロー( ☆∀☆)

嘘です!!

めちゃくちゃ嬉しいです☆☆☆

 

これから梅雨が終わり

真夏がやってきます!!

NAPで髪形も頭皮スッキリ

しちゃいませんか?!

皆さんのご来店

心からお待ちしてます☆

 

美容室NAPでは

電話予約はもちろん!

LINE予約の導入をしてます☆

詳しくは

簡単LINE予約詳細ブログ←こちらを押して下さい☆

 

夏のイベント花火大会やお祭りの

浴衣の着付けセットキャンペーンの

詳細は

浴衣着付けセット詳細ブログ←こちらを押して下さい☆

 

ご新規さまの

特典につきましては

ご新規さまの特典ブログ←こちらを押して下さい☆

 

#駐車場完備

#浴衣着付けセット承っています

#キッズルーム完備