飲み屋さんから繋がる輪☆ 上尾市 小泉 美容室 NAP(ナップ) メンズ カット カラー キッズスペース完備

こんにちわ♪

美容室NAP(ナップ)

店長村田翔太です☆

昨日は定休日で

しっかりと休養

させてもらい

元気100倍村田パンマン!!!

私、実は。。。

居酒屋さんが

と~ても大好きで

いろんなお店に

行くのですが

本日のNAPブログゲストは

その飲み屋さんで親しくなり

良く飲みに行ったり

お店に来てくれている

タツヤさん(*^ー^)ノ♪

 

実はNAPの内装を

お願いした会社も

タツヤさんのご紹介だったりと

私生活も仕事も

お世話になりっぱなし!!

ありがとうございます☆

そんなタツヤさん

普段は髪の毛の色などは

仕事で規則がないので

明るめにすることが

多いのですが

本日のオーダーを確認したところ

「夏は逆にちょっと暗めで!」

そんな逆転の発想。。。

すごく良い!!と思います♪

「長さは夏だしサッパリ気味で」

ではでは

Beforeから

この長さだと

髪の毛の動きも流れも

出づらい!

まずはカットで長さと量感を

調節させてもらい

お次にカラータイム♪

そして

ヘッドスパで

リラックスタイム☆

夏仕様の完成(*^ー^)ノ♪

トップは短めに

襟には癖があるので

隠せる長さに調節

ちょ~とだけある

白髪もしっかり染めて

頭皮もヘッドスパで

スッキリ

気分爽快してもらいました☆

 

これから

まだまだ暑い夏が

やってきます(/´△`\)

髪形やヘッドスパなどで

暑い夏の嫌な気持ちを

吹っ飛ばしに

是非NAPに来てください

(*^ー^)ノ♪

 

美容室NAPでは電話予約は

もちろんLINE予約の

導入もしてます☆

詳しくは

簡単LINE予約詳細ブログ←こちらを押して下さい☆

 

夏のイベント花火大会やお祭りなどの

浴衣セットの詳細は

浴衣セットの詳細ブログ←こちらを押して下さい☆

 

ご新規さまの特典に

ついては

ご新規さまの特典ブログ←こちらを押して下さい☆

 

 

#メンズ カット カラー 上尾市

#ヘッドスパ 上尾市

#アットホーム 美容室