可愛い♪可愛い♪お子さまご来店☆上尾市 小泉 美容室 NAP(ナップ) キッズカット キッズスペース完備

 

こんにちわ~!!

美容室NAP店長村田翔太です☆

今日も元気にブログ更新していきま~す♪

 

さっそく本日のNAPブログゲストは

題名通りの

可愛いキッズ☆

まだ2才ちょいの

男の子♪

ご両親にブログにご協力を

お願いしましたら

OK下さいました☆

本当にありがとうございます!!!

 

切る前からすでに

可愛い

beforeから

お目目クリクリ♪

髪形より顔を

見てしまう!Σ( ̄□ ̄;)

これなら髪形に目が

いきますね!

夏で暑いし

ツーブロックが

ご希望♪

より可愛いく

そして

カッコ良くしますv(・∀・)

チョキチョキ♪

チョキチョキ♪

完成!!

この澄ました表情も

良い感じに

モデルさんのよう☆

でも、どこを見てるか

気になりません??

実はタブレットを

使って目線の位置に

アンパンマンを

上映してました(ノ´∀`*)

動くことも

泣くことも

一切なくカット

終わっちゃいました!!

これ凄いことです!Σ( ̄□ ̄)

子供に とっては

初めて行く美容室って

怖く感じてるんです!

なのでNAPではお子さまにも

美容室の空間に慣れて

また来たくなってくれる

お店になりたいと

思っています(^^)/

「子供が泣いたらどうしよう。。」

泣くのは、仕方ないことなんです!

そんな悩みはNAPには

いりませんよ!!

泣いていた子も

何回来るうちに慣れて

NAPを好きな場所と

言ってもらえるよう

頑張ります(*^ー^)ノ♪

 

美容室NAPでは

電話予約はもちろん

LINE予約の導入もしてます☆

詳細は

簡単LINE予約詳細ブログ←こちらを押して下さい☆

 

夏のイベント花火大会お祭りなどの

浴衣セットの詳細は

浴衣セットの詳細ブログ←こちらを押して下さい☆

 

初めて来店の特典の

詳細は

ご新規さまの特典ブログ←こちらを押して下さい☆

 

#上尾市 美容室 キッズスペース完備

#上尾市 美容室 駐車場完備

#上尾市 美容室浴衣の着付けセット