素敵な友達親子のご来店♪そして撮影☆ 上尾市 美容室 NAP(ナップ) キッズスペース完備☆浴衣着付け承っています☆

こんにちわ~!!

美容室NAP

店長 村田翔太です☆

 

本日も元気にブログ書いてきます(*´∀`)

本日は前にブログで

お伝えした

ホットペッパービューティー掲載の為の

撮影でした(*^ー^)ノ♪

夕方にモデルさんの

ママと娘さんに

来てもらい撮影前に

カラーリング☆

定期的に染めてるので

気になるのは根本くらいだったのですが

せっかくの撮影なので

全体のカラーにしました( ☆∀☆)

まずはBeforeから

 今回のカラーリングは

トレンドを意識して

新色のカラーを使いながら

アッシュ感を表現させて頂きました♪

ではAfter

同じ明るさでも

見え方が全然変わるので

「長さは変えたくない…でもイメージ変えたい..」

そんな時にも

オススメなカラーです(*^ー^)ノ♪

 

そして,いよいよプロカメラマンのよる

撮影開始!!

パシャ♪パシャ♪と

素敵な表情を撮影していく

カメラマンに感動!!!!

その姿を邪魔にならないように

パシャりしました♪

プロのカメラマンの撮影した

素敵な二人の表情を

見ていただきたいので

お顔は掲載までの

お楽しみで~す(о´∀`о)♪♪

忙しい中で撮影にご協力

してもらい心から感謝です(T▽T)

そして

NAPのブログを読んでくださる

みなさまにも

心から感謝しております!!

本当にありがとうございます☆

もっともっと

素敵なブログを書いていけるように

頑張ります☆

 

美容室NAPでは

電話予約はもちろん!

(電話番号048ー729ー4476)

LINE予約の導入をしてます☆

詳しくは

簡単LINE予約詳細ブログこちらを押して下さい☆

 

夏のイベントの為の浴衣の

着付けセットキャンペーン実施中☆

詳しくは

浴衣着付けセット詳細ブログこちらを押して下さい☆

 

ご新規さまの特典に

つきましては

ご新規さまの特典ブログこちらを押して下さい☆

 

#駐車場完備

#キッズスペース完備

#浴衣着付け承っています