綺麗な姉妹が交互にご来店♪上尾市美容室NAP(ナップ) キッズルーム完備☆浴衣着付け承っています☆

こんにちわ~!!

美容室NAP

店長 村田翔太です☆

 

毎日暑いですね~(/´△`\)

でもでも~

暑さに負けずに元気に

ブログ書いてきま~す☆

 

本日のNAPブログゲストは

前のサロンからのお客様で

妹さんがお姉さんを

紹介してくださり

素敵な二人の担当をさせて頂いてます♪

(*´∀`)アリガトウゴザイマス☆

 

まずは妹さんから♪

今まではお仕事の関係で

髪の毛の色に決まりがあって

明るい髪色が出来なかったので

最近は明るいカラーにしていって

イメージチェンジ(*^ー^)ノ♪

それでは

Beforeから

 そして

さらなる明るさを求めて

カラーリング開始(о´∀`о)

ペタッ♪ペタッ♪

そして

シャンプー&トリートメント♪

でサラサラ

素敵に変身♪

いつもと違うイメージが新鮮で

私が見とれてしまいました(*´∀`)

こういった変化を見れるのは

本当に楽しく幸せな時間です☆

 

そしてお姉さんは

今までずっとカラーはせずに

地毛を毛先まで伸ばすために

1年以上伸ばしてきたのですが

「もう限界です。。。カラーしたい。。」

「でも伸ばした所は。。。染めてくない」

そんな相談をいただいたので

今回は毛先にメッシュを入れつつ

その上からアッシュをのせて

結んだ時などに

色を表現する作戦に(*^ー^)ノ♪

まずは毛先にメッシュを

久しぶりのカラーに

笑顔満天☆

その上からアッシュを

のせてあげたら

完成(*^ー^)ノ♪

毛先にカラーが入るだけで

見た目も気持ちも

ウキウキになっちゃうんです♪♪

でも…でも…

美容師の私のカンが当たっていたら…

先にお姉さんが

半月ほど前に来店して

カラーしてるので

妹さんの明るいカラーを

見ちゃって今頃

カラーがしたくて

ウズウズしてるはず(*´∀`)笑

私も早くまた

お二人を担当させてもらいたく

ワクワクしちゃってます(*´∀`)

 

 

美容室NAPでは

電話予約はもちろん!

(電話番号048ー729ー4476)

LINE予約の導入をしてます☆

詳しくは

簡単LINE予約詳細ブログこちらを押して下さい☆

 

夏のイベントの為の

浴衣着付けセットキャンペーンをしてます☆

詳しくは

浴衣着付けセット詳細ブログこちらを押して下さい☆

 

ご新規さまの特典につきましては

ご新規さまの特典ブログこちらを押して下さい☆

#駐車場完備

#キッズスペース完備

#浴衣着付け承っています