素敵なママと赤ちゃんのご来店☆上尾市 美容室 NAP(ナップ) キッズルーム完備☆

 

こんにちわ~☆

 

美容室NAP店長の村田翔太です(*´∀`)

 

昨日の願いが通じたみたいで

本日は気持ちいいくらいに晴れましたね♪

 

そんな清々しい気持ちで

今日も元気にブログ書いていきま~す☆

 

本日のNAPブログゲストは♪

 

旦那さんのご紹介で

初めてご来店してくださった

美人ママ(*^ー^)ノ♪

 

今日は赤ちゃんと2人でご来店☆

ママのお席の隣に赤ちゃんベットを

セッティングしたら

さっそくカウンセリング☆

 

でもカウンセリングの前に

ママの髪の毛の長さに驚きΣ(゜Д゜)!!!!

 

こんな書き方したら

どのくらい長いか見たいですよね??

 

もちろんBeforeのお写真が

ありますのでご安心ください☆

 

では!!ご覧くださいヽ(*´▽)ノ♪

 

ね!?長さにビックリしましたでしょ?!?!

出産があったりなど忙しくて

切れなかったみたいで

今回は痛みすぎてしまったところを

カットしながらご新規さまの特典の

トリートメントで髪の毛を綺麗にしちゃいます♪

 

赤ちゃんを横目にチョキチョキ♪

まぁ~癒されるわけですよ!!

 

癒されながらの時間は

あっという間で,

赤ちゃんは

初めての場所に驚いて少し泣いたりもしたけど

スッゴい良い子で!

ママの終わるのを待っててくれました♪

 

それでは赤ちゃんが頑張って待っててくれた

ママのafterスタイルをご覧ください☆

 

今回の長さの決めては♪

 

グラデーションカラーを

したようなスタイルになるようにカット☆

 

仕上げは

最近は赤ちゃんもいて

巻いたり出来な~いと

聞いていたので巻き巻きスタイルに☆

(*^ー^)ノ♪お似合いです☆

 

帰りには赤ちゃんも抱っこさせて

もらってすっごく幸せでした♪♪♪

 

そして奥さんの為に美容室の

予約をしてあげる

旦那さんに尊敬です!!

 

今度は旦那さんにも

ブログのご協力をお願いしたくて

次の来店を楽しみにしちゃってます!!

 

 今回、ご紹介でのご来店☆

そしてブログのご協力もして頂き

本当にありがとうございます!

 

そしてブログを見ている皆さまにも

感謝してます!

本当にありがとうございます☆

 

美容室NAPでは電話予約はもちろん☆

(電話番号048ー729ー4476)

 

LINE予約の導入をしてます☆

詳しくは

簡単LINE予約詳細ブログこちらを押して下さい☆

 

ご新規さまの特典のご案内があります!

詳しくは

ご新規さまの特典ブログこちらを押して下さい☆

 

#駐車場完備

#キッズルーム完備