NAP初ブログ!!

ご覧頂き本当にありがとうございます☆

 

この度美容室NAPのホームページが出来上がり

それに伴いブログで、よりNAPを知ってもらえるようにしていきたいと思ってます(*^ー^)ノ

ただ、機械音痴でブログも初めてなので

見にくかったり誤字などあると思いますが

温かい目で見てください(/´△`\)オネガイシマス

 

そんなこんなで

初投稿はお店の出来上がるまでを!

 

  • 最初に物件をみた時
  • 20160308_130404
  • それを大工さんが凄いスピードで
  • カンカン、トントン
  • 1459157155910
  • はい、出来た!!(゜ロ゜ノ)ノ
  • 1ヶ月もかからずに!!
  • 職人さん、、、
  • すごい。。(〃_ _)σ∥20160523_142929
  • そして本当に沢山の方からお花や家具など
  • お祝いを頂き、、、私たち夫婦本当に幸せです( TДT)
    14611121323311461112130389
  • 最後に宣伝を☆
  • 美容室NAPの一番の売りは
  • ☆アットホーム☆
  • 沢山の笑顔と癒しを提供出きるよう頑張ります!
  • それがNAPの元気な源になってます(^^)
  • kids02