頑張るママのリフレッシュ♪ 上尾市小泉美容室NAP(ナップ) キッズスペース完備☆

 

こんにちは♪

美容室NAP店長の村田翔太です(゜∇^d)!!

 

今日も出だしの内容は夢でいこう!!と

 

ワクワクして寝たのですが…

 

夢見れなかったぁ~(/´△`\)

 

てことで

何事もなかったかのように

ブログを書かせて頂きます(゜∇^d)!!

 

今日のNAPブログゲストは♪

 

なんと!!

昨日もブログにご協力して下さった

素敵なお客様です☆

 

今日のオーダーは♪

 

シャンプー&巻き髪セット♪

 

美容師をしてると

 

初めてのご来店から

次にまた、ご来店してもらえるのかが

 

ドキドキなので

すぐにご来店してくださると

本当に嬉しいんです(o≧▽゜)oアリガトウゴザイマス

 

そして昨日

担当させてもらった時に

今日は学生時代のお友だちと

久々に会うとのことでしたので

 

普段は育児とお仕事を頑張る

ママのリフレッシュの日(^ー^)ノ♪

 

なので今日は頑張るママのご褒美

シャンプー&セット♪

 

美容師が言うのもオカシイかもですが

人にシャンプーされるのって

気持ちいいんですよね(o≧▽゜)o

 

ママのリフレッシュをもっと

素敵に楽しんでもらえるために

おいちゃん店長

今日も頑張らせて頂きました(゜∇^d)!!

 

それでは

昨日はサラサラストレート♪

今日は巻き髪

可愛いママのお写真を

ご覧くださいませ☆

 

 

 

今日はママってことを

忘れて全力で楽しんでてほしいなぁ(*´∀`)

 

最後に素敵なママの2日間の変身の画像を

まとめてみたので

 

ご覧下さいませ(*^ー^)ノ♪

 

今日も沢山の笑顔をもらえて

本当に嬉しく楽しい2日間に

させてもらっちゃいました(o≧▽゜)o

 

次のご来店も

心から楽しみにお待ちしてます(*´∀`)

本当にありがとうございました☆

 

今日もブログを読んでくださった皆さん

本当にありがとうございました☆

 

美容室NAPでは電話予約はもちろん☆

(電話番号048ー729ー4476)

 

LINE予約の導入をしてます☆

詳しくは

簡単LINE予約詳細ブログこちらを押して下さい☆

 

ご新規さまの特典のご案内があります☆

詳しくは

ご新規さまの特典ブログこちらを押して下さい☆

 

#駐車場完備

#キッズルーム完備