職人さんのご来店?! 上尾市小泉美容室NAP(ナップ) キッズスペース完備☆

 

こんばんは♪

美容室NAP店長の村田翔太です(゜∇^d)!!

 

今日は夜まで忙しくさせて頂き

清々しい気持ちで晩酌☆

 

そしてブログを書かせて頂きます(*^^*)

 

今日のNAPブログゲストは♪

ブログ初登場の

しんさん(o≧▽゜)o

 

さっそくBeforeいっちゃいましょう☆

 

なかなかまとまらなく

なっちゃってます(;・∀・)

そ~なんです !!

しんさんは…

伸びるの早~い(ノ゜ο゜)ノ

髪の毛ふさふ~さ(ノ゜ο゜)ノ

 

でも、その分

担当させてもらえる頻度が

増ええるので

嬉しかったり^▽^

 

実は

しんさんは

凄腕の職人さん!!

 

何の職人さんか気になりますよね!?

 

その職人さんとは!!

 

Afterの後で(*´∀`)

 

サッパリ素敵に

なってもらったのに

Afterの写真がアップに

なりすぎました(;・∀・)スミマセン

 

 

では気になって夜も眠れない皆さまに

何の職人さんか

いよいよ発表です(o≧▽゜)o

 

ドゥルル~~

ドゥルル~~

バン!!!!

 

 

そうなんです!!

日本の宝!!

お寿司やさんの大将(o≧▽゜)

 

そりゃ~も~

いっつも

いっつも

凄く凄く美味しい料理を

振る舞ってくださり

お店に行くときには

来店前からワクワクが止まらないんです!!

 

また、お店に行った時に

お店の写真などをブログに使わせて頂けるか

許可をとれましたら

皆さまにご紹介出来ればなぁ~と

思っています(*^ー^)ノ♪

 

しんさん

いつもご来店♪

そして素敵なお料理♪

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!

本当にありがとうございます☆

 

今日もブログを読んでくださった皆さん!!

本当にありがとうございました☆

 

美容室NAPでは電話予約はもちろん☆

(電話番号048ー729ー4476)

 

LINE予約の導入をしてます☆

詳しくは

簡単LINE予約詳細ブログこちらを押して下さい☆

 

ご新規さまの特典のご案内があります☆

詳しくは

ご新規さまの特典ブログこちらを押して下さい☆

 

#駐車場完備

#キッズルーム完備