美容室はしご旅!! 上尾市小泉美容室NAP(ナップ) キッズスペース完備☆

 

こんにちは♪

美容室NAP店長の村田翔太です(゜∇^d)!!

 

 

本日のNAPブログゲストは♪

深~い深~いお知り合いで

私が小さい頃から

そして今でも

本当にお世話になりっぱなしの

松本さんのブログになります(o≧▽゜)o

 

昨日、仕事後にホルモン屋さんでご一緒に

飲んでいた時に

ブログの会話になり

松本さんが冗談半分で

 

「仕方ない!!俺がブログ出てあげよう♪」

 

なぁ~んて、おっしゃって頂いたので

冗談の通じない私は

本当にご来店してもらってブログを

書かせてもらってますヽ(*´▽)ノ♪

 

しか~し!!

ここで問題が…

実は私は

松本さんのカットしてないのです!!

 

松本さんは私の前の勤めていたサロン

アドマーニの

オーナーさんが担当しているんです(゜∇^d)!!

 

そこのオーナーは私の一番に尊敬する美容師☆

ただし!!

見た目はとってもファンキー(゜ロ゜;ノ)ノ笑っ

 

アドマーニのオーナーについては

今度、あらためてお会いした時に写真など撮って

ブログでバリバリ書いていきますので

乞うご期待くださいヽ(*´▽)ノ♪

 

では本題へ!!

松本さん実は午前中に

アドマーニでパーマもカラーも

済ませてます((((;゜Д゜)))

 

さぁ~私はどうブログを書くのか…

1つしか思い浮かばなかったです!!!

それは

ヘッドスパ&マッサージヽ(*´▽)ノ♪

 

NAPの由来は「うたた寝」

つまりですよ!!

 

ヘッドスパマッサージで

松本さんを夢の国へご案内しちゃうのです♪

 

お客様から「寝ちゃった」の一言が

私にとってとて嬉しいお言葉なんです(o≧▽゜)o

 

今日も無事に寝ちゃったを

頂けて安心しました♪♪♪

 

では綺麗になった頭皮の状態を

ご覧くださいませ☆

 

頭皮の状態も

良くなり、お次は

マッサージタイムヽ(*´▽)ノ♪

 

 

これぞ

NAP癒しコース(゜∇^d)!!

 

普段はここで

ブログ終了なのですが!!

 

ある写真を皆様に見て頂きたい!!

 

それは…とある日に…松本さんから….

LINEで突然送られてきたものでした(◎-◎;)

 

そのお写真がこちら!!

 

私には意味が分かりませんでした

 

LINEで文面もなく

ただこの画像だけが

送られてきたのです(/´△`\)

 

そして聞きました

 

「どうしたのですか??」と

 

すると

こんなお言葉が(゜ロ゜;ノ)ノ

 

お前に似てる!!

 

松本さんお茶目です((((;゜Д゜)))

 

どうですかね??

似てますか(*´∀`)??

 

アーティストの三浦大知さんって方みたいです!!

 

皆さんのご感想ご来店の時に

教えて下さいね(゜∇^d)!!

 

今日もブログを読んでくださった皆さん

本当にありがとうございました☆

 

美容室NAPでは電話予約はもちろん☆

(電話番号048ー729ー4476)

 

LINE予約の導入をしてます☆

詳しくは

簡単LINE予約詳細ブログこちらを押して下さい☆

 

ご新規さまの特典のご案内があります♪

詳しくは

ご新規さまの特典ブログこちらを押して下さい☆

 

#駐車場完備

#キッズルーム完備