素敵な親子のご来店♪ 上尾市 小泉 美容室 NAP(ナップ) パーマ カラー 

こんばんは~

美容室NAP(ナップ)

店長しております村田翔太にございます(ノ´∀`*)

 

本日のゲストは

いつも娘さんと一緒に来店してくれている

素敵な二人(^^)☆(^^)

いつも二人のやり取りを見て

癒されながらのお仕事スタート♪

娘さんは最近は重さが一番の悩み(/´△`\)

見た目的には重く見えないのですが。。。

実はビッシり髪の毛が!!

また来店したときのbeforeがないことは

多目に見て下さいね!!(゜ロ゜ノ)ノ

沢山の落ちた髪の毛を

見ながらドヤ顔で「ほーら、重かった!」

たぶん。

いや。。

絶対。。。

ママに重さを分かってもらえなかったんだね(/´△`\)

でも今回でそんな悩みもさようなら~!!

顔立ちが綺麗でどんな髪形も

似合っちゃうんだから~♪!

お次はママ☆

いつも切る長さを伝えて下さると

後は、ほとんど

お任せしてもらっちゃてます(ノ´∀`*)

そのたびに

信頼を頂けてるのかな~って

こっそりめちゃくちゃ喜んでいるのです

(ノ´∀`*)デヘヘ

今回はカラーは明るくパーマは

ほど良く♪

それではbeforeから

前回は年末だったので

のびのび~

こりゃ~やりがいMAX!!

パーマをかけても

落ち着くようにウェーブを出しつつ

カラーは明るく♪

お待たせしました

afterです(*^ー^)ノ♪

傷んだ毛先に

さようなら~!!

綺麗な髪の毛こんにちわ♪

次の来店は年内にしましょうね~

と約束を交わしました(ノ´∀`*)

美容室に来店されるペースは人それぞれ

本当もっと早く

お会いしたいですが

美容室に来店されるタイミングは

お客様次第

着たときに沢山の笑顔を

頂くのは美容師次第!!

これからも笑顔をいっぱい貰えるよう

美容室NAP頑張ります!!

 

美容室NAPでは電話予約はもちろん

LINE予約を導入してます!

詳細は

クリック←こちらを押して下さい☆

 

また初めてNAPにご来店の特典の

詳細は

クリック←こちらを押して下さい☆

車でも安心!

お店の裏に二台分完備☆

 

#上尾市 美容室 親子連れ

#上尾市 美容室 個人店

#上尾市 パーマ カラー