素敵な旦那さんのご来店☆ 上尾市小泉美容室NAP(ナップ) キッズルーム完備☆

 

こんばんは♪

美容室NAP店長の村田翔太です(゜∇^d)!!

 

本日のNAPブログゲストは♪

 

先日のブログで奥さまに登場して

頂いて今回は旦那さんのブログですヽ(*´▽)ノ♪

 

素敵な奥さまのブログが気になる方は

ブログこちらをポチっと☆

 

旦那さんは2ヶ月に一度のご来店なのですが!!

 

旦那さん髪の毛の伸びるペースが

めちゃめちゃ早いのです(゜ロ゜;ノ)ノ

 

てことで、今回は

いつもと逆パターンで

Afterからご覧下さい☆

 

いつもバッサリカットして

素敵なイケメンパパに

しちゃってるのですが…

 

2ヶ月たつと…

 

 

気になりますよねΣ(゜Д゜)

 

ではBeforeいっちゃいましょう!!

 

 

う~ワァオ!!

別人(゜ロ゜;ノ)ノ

 

せっかくのイケメンパパが~

もったいないΣ(ノд<)

 

いつも髪の毛切ると

まだ小さいお子さんがパパに

驚いちゃうみたいです!!

 

でもカッコよくなった

パパにきっと喜んでくれてるはずです♪

 

いつもと逆にしちゃったので

せっかくのイケメンパパを

Beforeの写真で

終わらせられないので

もう1枚ヽ(*´▽)ノ♪

パシャり☆

 

 

可愛いい奥さんやお子さんの

為にもずっとイケてるパパで

いてくださいね(*´∀`)

 

奥さんに続いて旦那さんにも

ブログのご協力して頂き

本当にありがとうございました☆

 

今日もブログを読んでくださった皆さん

本当にありがとうございます☆

 

美容室NAPでは電話予約はもちろん☆

(電話番号048ー729ー4476)

 

LINE予約の導入をしてます☆

詳しくは

簡単LINE予約詳細ブログこちらを押して下さい☆

 

ご新規さまの特典のご案内があります♪

詳しくは

ご新規さまの特典ブログこちらを押して下さい☆

 

#駐車場完備

#キッズスペース完備