素敵なママのご来店♪ 上尾市小泉美容室NAP(ナップ) キッズルーム完備☆

 

こんにちは♪

美容室NAP店長の村田翔太です(゜∇^d)!!

 

本日は1日曇り空(/´△`\)

でも

気持ちは晴れやかに張り切って

ブログ書いていきま~す♪

 

本日のNAPブログゲストは♪

月曜日のブログに登場してくださった

素敵なパパと可愛い息子ちゃまの

ママがご来店してくださいましたヽ(*´▽)ノ♪

 

家族みんなを担当させてもらえるなんて

本当に嬉しいです(o≧▽゜)o

 

しかも素敵なパパさんが

「パーマかけておいで♪」と

言ってくれて

息子ちゃまの子守りもしてくれて

ママのご来店になりました♪♪

 

パパさん…

素敵過ぎます(゜∇^d)!!

 

飲んでばかりの私…

少しくらい見習わなきゃ(/´△`\)

 

それではママのBeforeから

ご覧くださいませ☆

 

育児の忙しさで

なかなか定期的に美容室に行けなくて

髪形や長さなど、

どうしていくか迷いながらの

カウンセリング!!

 

でもパパさんからパーマのご希望を

頂いていたので

パーマは決定♪

 

そして長さは育児のことも考えて

結べる長さを残していくことに♪

 

実はパーマは今回が人生で

2度目!!

 

任せて頂けて嬉しいヽ(*´▽)ノ♪

 

そしてカットやパーマを

しているときも話すことは

可愛い過ぎる息子ちゃまのこと♪

 

息子ちゃまの声援が

聞こえてく~る~ヽ(*´▽)ノ♪

 

そして私が息子ちゃまに

会いたくな~る~ヽ(*´▽)ノ♪ワラ

 

ではママのAfterいってみましょう♪

 

 

普段は結びっぱなしって

ことだったので

今回は毛先にウェーブをだして

結ぶだけで毛先に動きがでで

可愛くなれちゃうスタイル(o≧▽゜)o

 

パパさんと息子ちゃま

喜んでくれたかなぁ~と

思いにふけるのでした(*´∀`)

 

家族皆さんでご来店

そしてブログのご協力をしていただき

本当に感謝ばかりです!!

ありがとうございました☆

 

今日もブログを読んでくださった皆さん

本当にありがとうございます☆

 

美容室NAPでは電話予約はもちろん☆

(電話番号048ー729ー4476)

 

LINE予約の導入をしてます☆

詳しくは

簡単LINE予約詳細ブログこちらを押して下さい☆

 

ご新規さまの特典のご案内があります♪

詳しくは

ご新規さまの特典ブログこちらを押して下さい☆

 

#駐車場完備

#キッズスペース完備