素敵なキッズのご来店☆ 上尾市小泉美容室NAP(ナップ) キッズスペース完備☆

 

 

こんばんわ♪

美容室NAP店長の村田翔太です(゜∇^d)!!

 

先程、帰宅してビールを

片手に至福の一時を過ごしながら

今日も元気にブログを

書いていきま~す(o≧▽゜)o

 

本日のNAPブログゲストは♪

前回、初めて来てくれて

今日が2回目のご来店になる

イケメンキッズ☆

 

2回目にして

すでにお店に慣れた感じのご来店♪

 

そして慣れた感じに着席♪

 

そして慣れた感じポケモンを見る♪

 

1つ1つが可愛いヽ(*´▽)ノ♪

 

お店に慣れてくれて

おいちゃん嬉しい(゜∇^d)!!

 

それでは私も

慣れた感じにBeforeの写真貼り付け♪

 

さらさらヘアーのイケメン(o≧▽゜)o

 

でもでも~

今回のオーダーは

初のツーブロック♪♪♪

 

バリカンがくすぐったくて

苦笑いしていたけど

さすがはお兄ちゃん余裕のクリア!!

 

私も音声でポケモンを楽しんでたら…

なんと!!

今のポケモンにはメガ進化 

なるものがあるみたいですよ(゜ロ゜;ノ)ノ

 

私もたまには..メガ進化..しようかな…

近日全国ロードショーにて公開予定(仮)

 

はい…すみませんΣ(-∀-;)

 

そんな冗談はさておき

イケメンキッズの変身を

見ちゃいましょう♪

 

ワイルドなイケメンキッズに

変身ヽ(*´▽)ノ

 

澄ました横顔が素敵や~ん♪

 

どんな髪形も似合っちゃうなんて

反則だぁ~♪(o≧▽゜)o

 

これからも色んな髪形を

楽しませてあげたいなぁ~と

思いにふける

おいちゃんでした(*´∀`)

 

本日もご来店、そしてブログのご協力

本当にありがとうございました☆

 

ブログを読んでくださった皆さん

本当にありがとうございます☆

 

美容室NAPでは電話予約はもちろん☆

(電話番号048ー729ー4476)

 

LINE予約の導入をしてます☆

詳しくは

簡単LINE予約詳細ブログこちらを押して下さい☆

 

ご新規さまの特典のご案内があります♪

詳しくは

ご新規さまの特典ブログこちらを押して下さい☆

 

#駐車場完備

#キッズルーム完備