素敵☆姉妹のご来店と!? 上尾市小泉美容室NAP(ナップ) キッズルーム完備☆ 各種着付け承ります☆

 

こんにちは♪

 

美容室NAP店長の村田翔太です(゜∇^d)!!

 

 

今回のブログ

美人姉妹の素敵な

Before Afterが見れちゃう(’-’*)♪(’-’*)♪

 

し~か~も~♪♪♪

 

さらに可愛いゲストの

Before Afterまであるなんて??

(σ≧▽≦)σ

 

久々のゲストブログなので

おいちゃん書く前からソワソワしちゃってた(*´∀`)

 

それではまずは素敵姉妹のBeforeいっちゃいましょう☆

 

 

 

 

短めスタイルがお姉さん☆

ロングスタイルが妹さん☆

 

お姉さんの方は前回バッサリ切ってからは

短めの良さを知ってもらえたので

今回の作戦では前回より

さらに短く可愛くね(゜∇^d)!!

 

妹さんのほうは前回はじめてNAPのアッシュカラーをしてもらい

バッチリ気に入って頂けたので

今回もカラーは悩む暇もなく即決で

アッシュカラーに決定(ノ´∀`*)

 

さすがは姉妹!!

二人とも決断力スゴいんだもの(’-’*)♪(’-’*)♪笑

 

 

そんな二人のAfterいっちゃいましょう☆

 

 

素敵な二人がさらに素敵に!!

 

そんな二人に

おいちゃんから一言…

素敵です(σ≧▽≦)σ!!!!

 

同じ言葉が出ちゃうことは仕方ないんです!!

 

だって素敵なものは素敵なのだから(ノ´∀`*)

 

そして今回のブログはまだ終わらない!!

なぜならば

今日はお姉さんの息子ちゃまが素敵になるために

ご来店してくれたのです(σ≧▽≦)σ

 

さっそくBeforeいっちゃいましょう☆

 

夏に向けて可愛いからカッコいいになるために

バッサリショートヘアーにしちゃう作戦に

決まりました(゜∇^d)!!

 

今まで短めにはしたことがなかったので

息子ちゃま以上

にママがドギマギしてました(σ≧▽≦)σ

 

でもね!!

おいちゃんは確信してました!!

絶対にカッコよくなることを(゜∇^d)!!

 

果たして

おいちゃんの確信は当たるのか

正解はAfterで見てください(’-’*)♪

 

どうでしょう!?

おいちゃんの確信

当たってましたよね(σ≧▽≦)σ

 

可愛いからカッコいいに大変身☆

 

おいちゃんあまりの可愛いさに感動してたら…

 

隣でママが息子ちゃまに完全に

惚れちゃってました(ノ´∀`*)笑

 

いつもご来店そして

ブログのご協力

本当にありがとうございます☆

 

今日もブログを読んで下さった皆さん

本当にありがとうございました☆

 

美容室NAPでは電話予約はもちろん☆

電話番号(048ー729ー4476)

 

ライン予約の導入をしています☆

詳しくは

簡単ライン予約詳細ブログこちらを押して下さい☆

 

ご新規さまの特典のご案内があります☆

詳しくは

ご新規さまの特典ブログこちらを押して下さい☆

 

#駐車場完備

#着付け承ります

#赤ちゃん筆取り扱い店

#キッズスペース完備