笑顔爆発だぁ~(ノ´∀`*)  上尾市小泉美容室NAP(ナップ) キッズスペース完備☆

 

こんにちは♪

美容室NAP店長の村田翔太です(゜∇^d)!!

 

ごめんなさい((((;゜Д゜)))

 

まさか、まさかの

月曜日にブログの更新ボタンを

押し忘れてました(;つД`)

 

やっぱりバカおいちゃん…

お許しを(;つД`)

 

 

今回のゲストは

なんと3名のイケメンキッズのご来店☆

 

実は幼稚園が一緒♪

 

ママも仲良しで皆でNAPに来て下さいました(σ≧▽≦)σ

 

子供たちも兄弟のように

仲良し(^w^)(^w^)(^w^)

 

みんな一緒に

さらにカッコ良くなっちゃお~作戦(゜∇^d)!!

 

あまりにも

3人とも可愛いから

おいちゃんの文章なんか邪魔に

なるので

イケメン3人衆

ドンドン見せちゃいます(σ≧▽≦)σ

 

 

 

 

 

 

イケメン見っけ(σ≧▽≦)σ

 

さらに

いっちゃいましょう☆

 

 

 

 

また、イケメン発見(σ≧▽≦)σ

 

まだまだ

いっちゃいましょう☆

 

またまた

イケメン発見(σ≧▽≦)σ

 

 

 一度のブログでたくさんのイケメン見れるのは

お得ですよね(ノ´∀`*)

 

でも担当させてもらえる

おいちゃんは

もっと幸せなんです(σ≧▽≦)σ

 

どんどん成長していくとこを

これからも見せてもらえるように

NAP頑張らなきゃ!!

 

3人一緒に

はいチーズ(^w^)(^w^)(^w^)

 

 

 

 みんなモデルのようなカッコよさ(σ≧▽≦)σ

 

たくさんのキッズを担当してる

おいちゃん!!

 

でも不思議と若さを吸収できてない…

なんで…..(´・ω・`)

 

最後にママの前髪をカットしてたら…

 

1番のシャッターチャンスが!!!!

 

 

自然体の写真ってなんで

こんなに癒されるのだろう(ノ´∀`*)

 

しかもずっとキッズルームで

遊んでくれてた

お姫様も写真に入ってくれました(ノ´∀`*)

 

たくさんの写真をみて

一番癒されてる

おいちゃんでした(σ≧▽≦)σ

 

いつものご来店

楽しい時間を

本当にありがとうございました☆

 

今日もブログを読んで下さった皆さん

本当にありがとうございました☆

 

それでは

「おいちゃんを探せ!!」の答え合わせ☆

 

コビトのおいちゃん

見つけて頂けましたか(ノ´∀`*)??

 

それでは今回の

「おいちゃんを探せ!!」

 

海にたたずむ

おいちゃんを探してくださいね(゜∇^d)!!

 

美容室NAPでは電話予約はもちろん☆

(電話番号048ー729ー4476)

 

ライン予約の導入をしてます☆

詳しくは

簡単ライン予約詳細ブログこちらを押して下さい☆

 

ご新規さまの特典のご案内があります☆

詳しくは

ご新規さまの特典ブログこちらを押して下さい☆

 

#駐車場完備

#キッズスペース完備