社会人に向け大変身☆ 上尾市 小泉 美容室 NAP(ナップ) キッズルーム完備☆

 

 

こんばんは♪

 

美容室NAP店長の村田翔太です☆

 

本日のお月様見ましたか~??

すっごい大きさの満月!!!

オオカミになりそうだったので

お酒で正気を取り戻しながら

今日も元気にブログ書いていきま~す♪

 

 

本日のNAPブログゲストは

☆ポケモンマスター☆

のご来店!!

 

あ!!

間違えました(゜ロ゜;ノ)ノ

就職に向けて一生懸命にひたむきに頑張る

学生さんのご来店です♪♪

 

ついつい今日はポケモンの話し

ばかりだったので

ポケモンマスターと勘違いしちゃいました!笑っ

 

そんな彼女の今回のご希望は!!

明るくなった髪色を就職活動のため

暗くしてほしいとのことでした☆

 

まずはbeforeからご覧ください♪

 

え~と。。。

これはグラデーションですか??!!

 

否!!

カラーを放置した状態です!!

 

きっと学業に励み過ぎて

美容室に行けなかったことに

しましょう(´・ω・`)苦笑

 

カラー中は大流行のポケモンGOのお話しになり

「ここの美容室何のポケモン居ますか?」

 

「ゼニガメ出るで!!」

(ほぼ出るのはポッポとコラッタらしいですが…)

 

そんなお話しから

「昔のアニメのポケモンが見たい!!」

「そんなこと言われても…

 

美容室でポケモンのアニメなんて

見れるわけ。。。

 

あります!!笑っ

 

てな訳でポケモンのアニメを

見ながら

「ピカチュウ可愛い~♪」

 

「ピカチュウヤバーイ♪」

 

「ピカチュウたまら~ん♪」

 

めちゃめちゃピカチュウごり押しの

 

ポケモンマスター。。。

あ!

違った!!素敵な学生さんです!!

 

実は前の美容室からのお付き合いで

中学生から知ってる中なので

こんな会話が出来ちゃうのです(*^ー^)ノ♪

(良くバカにされてましたが。。。)

 

では、そんな素敵な彼女のAfter

いってみましょう♪

 

本人は久々の黒髪に

「幼いわぁ~」

なぁ~て言ってたけど

そんなこと感じないくらい

本当に素敵でした(*´∀`)

 

いつも楽しく仕事させてもらいながら

少しずつ大人になる姿に

オジサン感動しています(T▽T)

 

でも。。。

 

きっとこのブログを見て

バカにしてる。。。

間違いないΣ(゜Д゜)笑っ

 

でも、そんな彼女のご来店が楽しみで

しかたないんですけどね(*^ー^)ノ♪

 

ご来店☆そしてブログのご協力

本当にありがとうございます☆

 

本日もブログを読んでくださる皆さんにも

本当に感謝しています!

本当にありがとうございます☆

 

 

美容室NAPでは電話予約はもちろん☆

(電話番号048ー729ー4476)

 

LINE予約の導入をしてます☆

詳しくは

簡単LINE予約詳細ブログこちらを押して下さい☆

 

ご新規さまの特典のご案内があります♪

詳しくは

ご新規さまの特典ブログこちらを押して下さい☆

 

#駐車場完備

#キッズスペース完備