毛先のお悩み解消術☆ 上尾市小泉美容室NAP(ナップ) キッズルーム完備☆

 

こんにちは♪

美容室NAP店長の村田翔太です(゜∇^d)!!

 

昨日、書きたかったブログが

あったのですが…

 

次女が突発の高熱にかかってしまい

昨日は長女を寝かしつけていたら

 

まさかの…

9時前においちゃん

寝てまいました(゜ロ゜;ノ)ノ

 

てなわけで初の定休日にブログを

書かせて頂きます(o≧▽゜)o

 

では、さっそく今日のブログゲストは♪

 

就職活動も終えて

卒論に励む素敵な女の子のご来店です☆

 

まずはBeforeからご覧下さい☆

 

ストレート過ぎてしまう髪質なので

毛先に丸みが

ないのがお悩みなのです(;・ω・)

 

実は、まだカラーもパーマも

人生でやったことがない!!

 

なので今回は

ご来店してお悩みを

解消すべく

おいちゃんと話し合いの結果!!

 

初めてのパーマで強めだと

自分でスタイリングもむずかしい!!

 

なので初パーマは

毛先に自然な丸みを出すことになりました(o≧▽゜)o

 

パーマを巻き巻きしてる時に

仲良し姉妹2人で旅行に行った話を聞いて

そんな姉妹

素敵すぎる!!

おいちゃん感動(゜ロ゜ノ)ノ

 

おいちゃんのとこの

怪獣姉妹もお客さんのように

素敵で仲良し姉妹になってほしいと

心から願いましたo(T□T)o

 

そんな、おいちゃんの願望は

ほっといて

素敵なお客様のAfterいっちゃいましょう☆

 

求めていた

自然な丸みにお客様大満足(σ≧▽≦)σ

 

その姿に

おいちゃんも大満足(σ≧▽≦)σ

 

初めてのパーマにきっとドギマギしたと思うけど

最後に素敵な笑顔を見れて

本当に嬉しい(o≧▽゜)o

 

今後もたくさんのことの

手助けをしていきたいと

思いにふける

おいちゃんでした(゜∇^d)!!

 

いつもご来店!!

そして

ブログのご協力をしてもらい

本当にありがとうございました☆

 

ブログを読んで下さった皆さん☆

本当にありがとうございました☆

 

美容室NAPでは電話予約はもちろん☆

(電話番号048ー729ー4476)

 

LINE予約の導入をしてます☆

詳しくは

簡単LINE予約詳細ブログこちらを押して下さい☆

 

ご新規さまの特典があります☆

詳しくは

ご新規さまの特典ブログこちらを押して下さい☆

 

#駐車場完備

#キッズスペース完備