本日もバッサリ!!大変身♪頂きました☆上尾市 美容室 NAP(ナップ) スタイルチェンジ キッズルーム完備

こんにちわ☆

美容室NAP(ナップ)

店長 村田翔太です!

本日は上尾のお祭り♪

雨降らなくてよかったぁ~(*´∀`)

まぁ人混みが苦手なので。。。

私は、お祭りには

足を伸ばさないのですが(/´△`\)

でも!!イベントがあると人が

沢山笑顔になるので

イベント最高~!!

って思いつつ

今日も元気に

お仕事☆

本日のNAPブログゲストは

もともとは旦那さんの

ご紹介から担当させて

もらえるようになった

素敵な奥さま♪

いつも定期的に来て頂いて

いるのですが

今回はいつもより

来店が早いのです(゜ロ゜)

このパターンは!!!

きっと

あれですね!!!!

バッサリ切りたくなっちゃった

パターン☆☆☆

ご来店して本日の

ご希望を確認したところ

「バッサリ切りた~い」

予想的中(^3^)/

 これはかなりの

イメチェン間違いなし☆

 今回ももちろん

アレやっちゃいます!!!

 アレとはご自身で

カットしてもらうこと♪

美容室で自分で切るなんて

なかなかないことだから

ドキドキ笑顔頂きました☆☆☆

 

後はお任せくださいね♪

チョキチョキ♪

 わぁーお!

大変身(*^ー^)ノ♪

サイドは耳にかけて

よりスッキリ♪

素敵な笑顔沢山頂いちゃいました!!!

 

バッサリ切ったり

雰囲気を変えるのは

勇気がいると思います!

それを任せてもらえることに

喜びと感謝で

胸いっぱいになります☆

 

信頼と安心を提供出来るように

頑張っていきます!!!

 

美容室NAPでは電話予約は

もちろんLINE予約の導入をしてます☆

詳しくは

簡単LINE予約の詳細ブログ←こちらを押して下さい☆

 

夏のイベント花火大会やお祭りの

着付けセットの詳細は

浴衣セットの詳細ブログ←こちらを押して下さい☆

 

初めてNAPに来店される

特典の詳細は

ご新規さまの特典ブログ←こちらを押して下さい☆