春が近づくと?? 上尾市小泉美容室NAP(ナップ) キッズルーム完備☆

 

こんにちは♪

美容室NAP店長の村田翔太です(*^ー^)ノ♪

 

今日は驚くほどの

ポカポカ陽気でしたね~♪

 

こんなに暖かくなると

春を感じてきますよね(ノ´∀`*)

 

ってことは??

 

そ~です!!

そ~なんです!!!

 

イメチェンしたくなってくる

季節の到来(σ≧▽≦)σイェーイ

 

そんな訳で今回の

ブログゲストも大変身しちゃいます(*^ー^)♪

 

さっそくBeforeいっちゃいましょう☆

 

 

素敵なロングヘアーで

明るい髪色もバッチリお似合い♪

 

でも、この長さと髪色!!

大変身の予感がしちゃいますよね(σ≧▽≦)σ

 

気になるAfterは…

また明日のお楽しみ(゜∇^d)!!

 

 

 

ってなるのが

ブログの観覧数を増やす秘訣

らしいのです!!

 

おいちゃんも

ちゃんとお勉強してるんですよ(σ≧▽≦)σ

 

でも、いきなりやってしまうと

ガッカリさせちゃうので

今回はバッチリ

Afterいっちゃいましょう☆

 

 

長さもバッサリ☆

そしてカラーは

新色アッシュピンクと

アッシュで

悩みになやんで

 

やっぱり大好きなアッシュに(゜∇^d)!!

 

好きなカラーで

大変身しちゃえば

とびきり素敵な笑顔を

たくさん頂けました(σ≧▽≦)σ

 

いつもご来店そして

ブログのご協力

本当にありがとうございました☆

 

今日もブログを読んで下さった皆さん☆

春の季節に誘わられて

NAPにいらして下さいね(*^ー^)ノ♪

 

美容室NAPでは電話予約はもちろん☆

(電話番号048ー729ー4476)

 

ライン予約の導入をしてます☆

詳しくは

簡単ライン予約詳細ブログこちらを押して下さい☆

 

ご新規さまの特典のご案内があります☆

詳しくは

ご新規さまの特典ブログこちらを押して下さい☆

#駐車場完備

#キッズスペース完備