早朝セット&キッズカット♪ 上尾市小泉美容室NAP(ナップ) キッズルーム完備☆

 

 

こんにちは♪

美容室NAP店長の村田翔太です(゜∇^d)!!

 

今日も昨日と同じで

朝にセットのお客様が

ご来店していただき

 

嫁の担当でNAPオープンと

なりました(*^ー^)ノ♪

 

しかも市外からNAPを見つけて

ご来店してくださったと

お聞きして夫婦ともに感謝と喜びの気持ちで

いっぱいになりました(*^ー^)ノ♪

 

それでは素敵なお客様の

セットのお写真をご覧下さい☆

 

沢山ある美容室の中から

NAPにご来店して頂き本当にありがとうございました☆

 

今日を素敵な1日に

過ごせていただけていますように(*^ー^)ノ♪

 

今日はご来店くださり

そしてブログのご協力をしてもらい

本当にありがとうございました☆

 

お次は、おいちゃんの出番です(o≧▽゜)o

 

今日のゲストは♪

2回目のご来店のイケメン三兄弟(*^ー^)ノ♪

 

2回目のご来店だったので

緊張もなく

最初から可愛い笑顔満点で

来てくれましたぁ(o≧▽゜)o

 

それが、何よりも嬉しい!!

 

一番下の子はママの抱っこで

安心の熟睡♪

 

まずは弟ちゃまから

カット♪

 

やっぱり

切る前から

可愛すぎる!!

 

今日もカットの時には

妖怪ウォッチ♪

 

「眠~い( ´△`)」

と大きなアクビを見せて

おいちゃんを

癒やしてくれました(σ≧▽≦)σ

 

ではAfterいっちゃいましょう☆

 

イケてる戦闘ポーズでパシャり♪

 

あれ!?

眠いのどこいっちゃた!?笑っ

このあとも全力でキッズルームで

ハッスルしてました(o≧▽゜)o

今ごろ爆睡かな!?

 

お次は、お兄ちゃん♪

 

二人ともツーブロックを

したのが

分からなくなるくらいに

伸びちゃった!?

 

だいじょ~ぶ♪

おいちゃんがまた

スッキリさせてあげちゃうから(σ≧▽≦)σ

 

さすが兄弟!!

お兄ちゃんも

大きなアクビをしてて

二人に癒されちゃいました(o≧▽゜)o

 

では、お兄ちゃんのAfter♪

 

理想的なお兄ちゃんって

感じに落ち着きと

カッコよさ(゜∇^d)!!

 

3人の成長がおいちゃんの

仕事の楽しみになってます(σ≧▽≦)σ

 

最後に二人で

ハイ♪チーズ♪

 

ブログを書きながら

二人の可愛さに

もう会いたくなってしまう

おいちゃん店長です(o≧▽゜)o

 

今日もご来店

そして

ブログのご協力をしてもらい

本当にありがとうございました☆

 

今日もブログを読んでくださった皆さん

本当にありがとうございました☆

 

美容室NAPでは電話予約はもちろん☆

(電話番号048ー729ー4476)

 

LINE予約の導入をしてます☆

詳しくは

簡単LINE予約詳細ブログこちらを押して下さい☆

 

ご新規さまの特典のご案内があります☆

詳しくは

ご新規さまの特典ブログこちらを押して下さい☆

 

#駐車場完備

#キッズスペース完備