早朝セットからキッズカット☆上尾市小泉美容室NAP(ナップ) キッズルーム完備☆

 

おはようございます♪

美容室NAP店長の村田翔太です(゜∇^d)!!

 

皆さん!!

今日の朝の霧見ましたか!?

 

物凄い霧に

朝から、すこぶるテンションあがりました♪♪

 

 

珍しく

朝からブログを書こうと

思ったら

 

今日は上尾シティマラソン!!

 

しかも、お店の前が

中間地点(゜ロ゜;ノ)ノ

 

これは応援しなきゃ!!

ってことで

先ほど無事に応援

してきました♪

 

皆さんスゴい!!

 

しかも、生の川内選手も見れて

大満足(σ≧▽≦)σ

 

昔は…

おいちゃんも走るの好きだったんです…

 

今は……ねΣ(-∀-;)

 

 

 

それは、さておき今日のブログは

昨日バタバタして

 

書きたかったブログを書かせて頂きます♪

 

昨日も早朝のセットから

お店がオープンしました(o≧▽゜)o

 

 

ママと娘さんのセットだったのですが

 

さすが嫁…

娘さんのセットの写真を

忘れたそうでΣ(-∀-;)

 

あとでキツ~くお説教します( ̄0 ̄;)

 

そしてお次は

おいちゃんの出番(σ≧▽≦)σ

 

パパもママもブログに出て頂いてる

お二人の可愛い娘さんのご来店(o≧▽゜)o

 

実は初めての美容室だったので

 

最初は怖かったのか

「嫌だ!!嫌だ~(。>д<)!!」

 

でも、キッズルームで遊ぶうちに

笑顔いっぱいになってくれて

 

カットさせてもらっちゃいました♪

 

Beforeを撮りたかったのですが

カットのチャンスを逃せないので

写真そっちのけで切っちゃいました!!

 

でもAfterは

しっかりパシャりさせて

もらえました(σ≧▽≦)σ

 

 

可愛いすぎる(σ≧▽≦)σ

 

お鼻の下まであった

前髪をバッサリ切って

視界良好に(゜∇^d)!!

 

一生懸命に頑張ったので

帰る前に

もっかいキッズルームで

エンジョイしちゃえ(σ≧▽≦)σ

 

 

 

パパ→ママ→娘さんってことは

次は!?

 

実は下にまだ赤ちゃんの女の子が

いるので

いつかブログに(*^ー^)ノ♪

 

お二方ともご来店☆

ブログのご協力をして下さって

本当にありがとうございました☆

 

ブログを読んで下さった皆さん

本当にありがとうございました☆

 

美容室NAPでは電話予約はもちろん☆

(電話番号048ー729ー4476)

 

LINE予約の導入をしてます☆

詳しくは

簡単LINE予約詳細ブログこちらを押して下さい☆

 

ご新規さまの特典のご案内があります☆

詳しくは

ご新規さまの特典ブログこちらを押して下さい☆

 

#駐車場完備

#キッズスペース完備