新色登場のお知らせ♪ 上尾市 美容室 NAP(ナップ) キッズルーム完備☆浴衣着付け承っています☆

 

 

こんにちわ~!!

美容室NAP

店長 村田翔太です☆

 

ちまたで最近になってることが

あります!!

NAPに新色でるらしいよ~♪」って!

実は、そ~なんですよ(*´∀`)

9月より新色追加しちゃいます☆☆☆

 

あっ。。。

ちまたで噂は嘘にってのは

話を盛りました。。。

(/´△`\)ゴメンナサイ

興味を引きたくて。。ついつい。。

 

美容師をしてると

新色が出ちゃうのは

モチベーションあがっちゃいます♪

今回の新色は

モードネイビー☆

そして

モードマットネイビー☆

 画像はパンフレットのものなので

実際染めた時に

改めて画像の

投稿しますね(*´∀`)

今回の新色は

濃いアッシュ

濃いマット

をイメージしてもらえると

分かりやすいと思います☆

今までのアッシュやマットの色を

出すにはブリーチなどが

必要だったのですが

そのままの髪の毛にも

色が入りやすくなってるので

今まで諦めていた方に

本当にオススメです(^3^)/

写真だとアッシュなどの色は

かなり出しづらい為

お店で実際に体験しちゃましょう♪

 

美容室NAPでは

電話予約はもちろん!

(電話番号048ー729ー4476)

LINE予約の導入をしてます☆

詳しくは

簡単LINE予約詳細ブログこちらを押して下さい☆

 

夏のイベント花火大会やお祭りの

浴衣の着付けセットキャンペーンの

お知らせは

浴衣着付けセット詳細ブログこちらを押して下さい☆

 

ご新規さまの特典につきましては

ご新規さまの特典ブログこちらを押して下さい

 

#駐車場完備

#浴衣着付け承っています

#キッズスペース完備

 

ブリーチなどで明るく