攻めのメンズスタイル☆ 上尾市小泉美容室NAP(ナップ) キッズスペース完備☆

 

こんにちは♪

美容室NAP店長の村田翔太です(゜∇^d)!!

 

バタバタしていたら

もうこんな時間(゜ロ゜;ノ)ノ

 

また途中で寝ないように

最後の力で頑張ります(*^ー^)ノ♪

 

 

今日のNAPブログゲストは

前回、初めてNAPに来てくださった

お客様のご来店☆

 

さっそくBeforeを

ご覧下さい☆

 

真っ先に

ラーメンウォーカーを

チェック!!

 

私は前回からの伸び具合を

チェック!!

 

実は前回

初めてのご来店から

攻めのヘアスタイルに

したのですが

 

伸びるペースが早すぎて

馴染んでしまいました(゜ロ゜;ノ)ノ

 

そして今回のオーダーは♪

 

前回のスタイルを気に入ってもらえて

前回からさらに

少し攻めたスタイルに決まりました(*^ー^)ノ♪

 

ではAfterいっちゃいましょう☆

 

前回も攻めたオーダーに

驚きましたが

 

普段出来ない髪形を

切らせてもらえることに感謝なのです(o≧▽゜)o

 

もう次はどんなスタイルに

するのか楽しみで仕方がない

おいちゃん店長でした( ^∀^)

 

今日はご来店

そして

ブログのご協力をしてもらい

本当にありがとうございました☆

 

今日もブログを読んでくださった皆さん

本当にありがとうございました☆

 

美容室NAPでは電話予約はもちろん☆

(電話番号048ー729ー4476)

 

LINE予約の導入をしてます☆

詳しくは

簡単LINE予約詳細ブログ←こちらを押して下さい☆

 

ご新規さまの特典のご案内があります☆

詳しくは

ご新規さまの特典ブログこちらを押して下さい☆

 

#駐車場完備

#キッズルーム完備