待望の新色カラー☆ 上尾市小泉美容室NAP(ナップ) キッズルーム完備☆

 

こんにちは♪

美容室NAP店長の村田翔太です(*^ー^)ノ♪

 

3月もいよいよ後半戦♪

でも美容室にとっては

卒園式や卒業式が

終わると急にいつもの

平常な美容室に(´・ω・`)

 

毎月イベントがあれば

皆さんに会えるのになぁρ(・・、)

 

寂しさを隠しきれない

おいちゃんが今日もブログを

書きながら寂しさを紛らわします( ´∀`)

 

今回のNAPブログゲストは♪

前回ブログを見て

可愛すぎる娘さんのカットに

初めてご来店してくださったお客さま☆

 

そして今回は素敵なママのご来店☆

前回のご来店の最中から

ずっと新色に興味を

もって頂き

でも…

その前に出たアッシュの新色も

気になる(´・ω・`)

 

そして今回ついに

カラーのときがヾ(@゜▽゜@)ノ

 

まずはBeforeいっちゃいましょう☆

 

 

前回来て

娘ちゃまNAPを

気に入ってもらえたみたいで

一緒にご来店(σ≧▽≦)σ

 

それとも….

ママの素敵に可愛くなる瞬間を

目撃しに来たのかな(ノ´∀`*)??

 

果たしてママは

 

新色アッシュピンクにするのか!?

 

前回の新色アッシュにするのか!?

 

きっと娘ちゃまも!?

ドキドキかと…思いきや…

 

アニメの「おそまつさん」に夢中(/o\)笑

 

おそまつさん…強し…((((;゜Д゜)))

 

素敵なママをもっと素敵にして

娘ちゃまを振り向かす為

おいちゃん頑張りました(σ≧▽≦)σ

 

それでは果たしてどちらのカラーに

なったのか!?

Afterいっちゃいましょう☆

 

今回はアッシュピンクで

綺麗で可愛いママに変身(ノ´∀`*)

 

そして娘ちゃまも

振り向いてますよ(σ≧▽≦)σ

 

おいちゃんの勝ちだ~!!笑

 

ママにも気に入って頂けて

二人の素敵な笑顔♪

そして

おいちゃんの笑顔が

NAPに満開(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)

 

次は、もうひとつの

新色アッシュかなぁ~と

ワクワクする

おいちゃん店長でした(*^ー^)ノ♪

 

前回は娘ちゃまにブログのご協力

今回はママにブログのご協力

本当にありがとうございます☆

 

今日もブログを読んで下さった皆さん

本当にありがとうございました☆

 

それでは

脳トレ&答え合わせ

いっちゃいましょう☆

 

前回の答え合わせから☆

 

おいちゃん見つけて頂けましたか( ´∀`)

 

今回もなかなか難しいですよ~♪

それではレッツ♪GO!脳トレ☆

 

 

美容室NAPでは電話予約はもちろん☆

(電話番号048ー729ー4476)

 

ライン予約の導入をしてます☆

詳しくは

簡単ライン予約詳細ブログこちらを押して下さい☆

 

ご新規さまの特典のご案内があります☆

詳しくは

ご新規さまの特典ブログこちらを押して下さい☆

 

#駐車場完備

#キッズスペース完備