彼のご来店☆観覧注意!?笑 上尾市小泉美容室NAP(ナップ) キッズルーム完備☆

 

こんにちは♪

美容室NAP店長の村田翔太です(゜∇^d)!!

 

今日のブログは

見てて凄く疲れてしまうかと。。。

最初に謝らせて頂く所存にございます!!

 

それもそのはず。。。

彼のご来店・・・(;´Д`)笑

 

 

そうなんです(;・ω・)

ヨシヒコ君(;・ω・)

もう彼のブログ何度目かな(;・ω・)

 

同級生であり

NAPの常連さんである彼ですが

 

なぜだが彼のブログの登場を

楽しみにしてくださる人が居るのです

((((;゜Д゜)))

 

そして1番はヨシヒコ君が

ブログに出たい!!

ここだけの話ですよ(*´-`)

 

もう、ヨシヒコ君のAfter

いっちゃいましょう☆

 

ど~ですか!?!?

素敵に大変身??

あれ間違えました!!

 

まだ切ってる最中の

写真になっちゃいました(;・ω・)

 

やはりヨシヒコ君

とても良い表情してくれますね!!

 

もう、書いてて

お腹いっぱいです・・・(;´Д`)

 

読んで下さった皆さんも

同じ気持ちですかね・・・(;´Д`)

 

でも、ここまで来たらあと少し!!

一緒に完走しましょう!!

 

次こそ、ちゃ~んとAfter

いっちゃいましょう☆

 

余計な決めポーズは

気になさらずに(;´∀`)

 

今回は両サイドをかなり短めにして

ヨシヒコ君のNEWスタイル(゜∇^d)!!

 

新しいスタイルなので

実際にワックスを自分で付けてもらいながら

徹底レクチャー(*^ー^)ノ♪

 

今日もブログを読んで下さった皆さん

本当にありがとうございました☆

 

そして最後にヨシヒコ君から

ブログを読んで下さった皆さんへ

特別な写真がありますが…

 

ここまでで

完全にお腹いっぱい状態な方は

観覧を注意 です!!

おいちゃんは

やめてくことを伝えさせて頂きます!!笑

 

それではヨシヒコ君から

ブログを最後まで読んでもらえた皆様に!!

 

 

 

 

 

 

なんか

本当にすみません((((;゜Д゜)))

 

 

美容室NAPでは電話予約はもちろん☆

(電話番号048ー729ー4476)

 

ライン予約の導入をしてます☆

詳しくは

LINE予約詳細ブログこちらを押して下さい☆

 

ご新規さまの特典のご案内があります☆

詳しくは

ご新規さまの特典ブログこちらを押して下さい☆

 

#駐車場完備

#キッズスペース完備