夏に向けてのヘアカラー☆上尾市 小泉 美容室 NAP(ナップ) キッズルーム完備

こんにちわ~!!

上尾市で沢山の笑顔を求めて

美容室営業しております

美容室NAP(ナップ)

店長村田翔太にございます☆(ノ´∀`*)

 

本日のNAP(ナップ)の

ゲストは

来店されてすぐに

「ブログ見てますよ~!!」

っと言われて喜びと照れ臭さを感じながら

今回のメニューの確認!

今回はカラー♪

明るさは夏なので

今の明るさはキープ!!

そして伸ばしながら

これからは

髪の毛を綺麗にしていきたい!!

頑張ります!!

とのこと。。。

“美髪”に対する

その熱い気持ち頂きましたv(・∀・)☆

てな訳で私の思う美髪に向けての

思いを伝えて

一緒に頑張ろうと誓いました♪

いきなり完璧は無理かも知れない!

でも1つ1つ伝えて一緒に頑張りたい!!

きっとこのブログを

見てくれていると信じて

プレッシャーを与えてます

(・∀・)イェイ♪イェイ♪

それではbeforeから☆

明るさはあるのですが、毛先の明るさは

ダメージによるものでキンキンしてしまってる。。。

でわ♪でわ♪

キンキンをやっつけちゃって

透け感出しちゃいましょ~!!

カラー剤をペタペタ塗り~の

放置タイムには

愛犬の可愛いお話しを

聞きながら

自分も余計に

犬欲しくなりました(ノ´∀`*)単純!

でわ!

afterをご覧下さい☆

明るさは同じでも

色味が違うと見え方も

全然違うでしょ??

(ノ´∀`*)

沢山の笑顔頂けて

幸せを感じていると。。。

 

ふと思ったことが!!

お仕事で今回の明るさは

大丈夫ですかっ?(・_・;?

。。。

私、とても心配をしてたら。。。

「仕事で明るさ注意されたら

そんなの関係ねぇ!!って言いますv(・∀・*)」

!!(゜ロ゜ノ)ノ

でも、その気持ち最高です☆

我慢せずまずは、やってから

考える!そんな考えも

素敵ですよね☆☆☆

 

来店された方が1つでもやってみたかったこと

など、少しでもお力になれれば

嬉しく思えますので

是非NAPで新しい

自分発見にご来店ください(^^)/

 

美容室NAP(ナップ)では

電話予約はもちろん

LINE予約を導入しました♪

詳細は

クリック←こちらを押して下さい☆

 

初めてのご来店の特典のご案内の

詳細は

クリック←こちらを押して下さい☆

 

 

#上尾市 美容室 LINE予約

#上尾市 美容室 NAP(ナップ)

#上尾市 美容室 カラー