埼玉県民の日の誕生日!! 上尾市小泉美容室NAP(ナップ) キッズルーム完備☆

 

 

こんにちは♪

美容室NAP店長の村田翔太です(゜∇^d)!!

 

今日は!!

そうなんです!!

 

埼玉県の生まれた日(o≧▽゜)o

 

そんな日に生まれたのが

うちの長女!!

今日が三歳のバースデー(σ≧▽≦)σ

 

しかも!!

しかもですよ!!

 

奇跡的に

今日のご来店してくださった

お客様のお子さんも

今日が四歳のバースデー(σ≧▽≦)σ

 

「今日、誕生日なんです!!」と

ママから聞いた時は

驚いちゃいました!!

 

そんなハッピーバースデーな男の子の

ブログを書かせてもらえて

感謝いっぱいです(o≧▽゜)o

 

それではBeforeから

ご覧下さい☆

 

 

クリクリお目目の

可愛い男の子♪

 

でも今回は

四歳になったので

可愛いを卒業しちゃって

カッコいい男の子に

大変身!!

 

ちょうどウルトラマンを

見ててくれたので

ウルトラマンと共に

変身(σ≧▽≦)σ

 

それではAfter

いっちゃいましょう☆

 

 

スーパーアシメスタイル(σ≧▽≦)σ

 

四歳にして

メチャメチャおしゃれで

 

「ワックスつけて~」と

自分から言ってくれる

おしゃれキッズ(σ≧▽≦)σ

 

ママやパパのファッションにも

厳しいらしくて

大変らしいですが

 

このまま

おしゃれキッズで

ず~とカッコいい男の子に

なっててもらいたいなぁ~と思う

おいちゃんでした(゜∇^d)!!

 

今日は誕生日のご来店♪

そしてブログのご協力をしてもらい

本当にありがとうございました☆

 

今日もブログを読んでくださった皆さん

本当にありがとうございました☆

 

美容室NAPでは電話予約はもちろん☆

(電話番号048ー729ー4476)

 

LINE予約の導入をしてます☆

詳しくは

簡単LINE予約詳細ブログこちらを押して下さい☆

 

ご新規さまの特典のご案内があります!

詳しくは

ご新規さまの特典ブログこちらを押して下さい☆

 

#駐車場完備

#キッズスペース完備