可愛い兄弟のご来店♪ 上尾市 小泉 美容室 (ナップ) キッズスペース完備☆

こんにちわ~☆

美容室NAP店長の村田翔太です(゜∇^d)!!

 

本日も沢山の素敵なお客様が

いっぱいご来店してくださって

嬉しさ満点でブログを

書いていきますヽ(*´▽)ノ♪

 

本日のNAPブログゲストは

ご紹介でご来店してくださった

可愛いすぎる兄弟♪

 

まずはお兄ちゃんのカット☆

お兄ちゃんのBeforeはこちら

 

短めにするか

話した結果

お兄ちゃん長めが良いみたい♪

小学1年生で自分の

意見を伝えれるって

スゴいこと!!!!

 

おいちゃん驚いちゃったΣ(゜Д゜)♪♪

 

カットの最中に

「首がかゆい~」

と言っていたので

かいてあげたら

キッズルームから弟ちゃんも

キョロキョロしながらママに

「かゆい~」って( 〃▽〃)

むちゃくちゃ可愛い発言!!!!

 

おいちゃん可愛いすぎる発言に

メロメロになりました(*´∀`)

 

いつものようにカットの時には

好きなアニメを見つけてもらいました♪

 

お兄ちゃんは妖怪ウォッチが

お気に入り(゜∇^d)!!

 

そしてアニメを見てたら

あっとゆ~まに完成☆

 

ツーブロックでさっぱり感と

毛流れをだしてみました(*^ー^)ノ♪

 

お兄ちゃんカッコいい!!

 

お次は弟ちゃん♪

さっそくBeforeを

ご覧下さい☆

 

二人とも切る前から

可愛いすぎるΣ(゜Д゜)

 

そんな弟ちゃんもお兄ちゃんと

同じようなスタイルに変身♪♪

 

弟ちゃんのお気に入りアニメは

ウルトラマン!!

からの

妖怪ウォッチ!!

とっても良い子に

カットの時間頑張ってくれて

おいちゃん感動~(T▽T)♪

 

ではAfterいってみましょ~☆

 

可愛い系から男の子の

カッコよさも加わりました♪♪

 

弟ちゃんもカッコいい~(゜∇^d)!!

 

最後に二人でハイチーズ♪

 

二人のとびきりの笑顔で今日も

最高の1日になりましたヽ(*´▽)ノ♪

 

実は3人兄弟で

一番の下にまだ赤ちゃんの男の子が

いるみたいなので

是非、その子にも早く会いたいな~っと

思いながら次のご来店を

楽しみにお待ちしております(゜∇^d)!!

 

今日はご来店♪

そしてブログのご協力をしてくださり

本当に感謝いっぱいです!!

本当にありがとうございました☆

 

 

そして、いつもブログを

読んでくださる皆さまにも

本当に感謝しています!!

ありがとうございます☆

 

 

美容室NAPでは電話予約はもちろん☆

(電話番号048ー729ー4476)

LINE予約の導入をしてます☆

詳しくは

簡単LINE予約詳細ブログこちらを押して下さい☆

 

 

ご新規さまの特典のご案内があります♪

詳しくは

ご新規さまの特典ブログこちらを押して下さい☆

 

#駐車場完備

#キッズルーム完備