可愛いキッズの初美容室☆ 上尾市小泉美容室NAP(ナップ) キッズルーム完備☆

 

こんにちは♪

美容室NAP店長の村田翔太です(゜∇^d)!!

 

せっかくの桜のシーズンなのに

天気が((((;゜Д゜)))

 

でも明日から学校などの

子供たちに桜が舞ってくれるのは

シャッターチャンスですね(゜∇^d)!!

 

今回のNAPゲストは

2歳のイケメンキッズ(ノ´∀`*)

 

しかも初めての美容室!!

 

そんな大切なカットを

NAPにご来店してくださり感謝ばかりです☆

 

まずはBeforeいっちゃいましょう☆

 

切る前から可愛い((((;゜Д゜)))

 

おいちゃんの出番が((((;゜Д゜)))

 

でも、今回の作戦は

可愛いから格好いいに

変身大作戦(゜∇^d)!!

 

初めての美容室なのに

切られ馴れてて

 

アンパンマンに夢中になってるうちに

イケメンキッズへ

なっちゃってました(σ≧▽≦)σ

 

お待ちかねの

可愛いから格好いいに変身した

イケメンキッズのAfterいっちゃいましょう☆

 

 

ほ~ら!!

イケメンですよね(゜∇^d)!!

 

パパもママも

イケメンの息子ちゃまに

ニンマリしてくれました(σ≧▽≦)σ

 

大切な息子ちゃまのカットを

任せて頂き、そして

ブログのご協力本当にありがとうございました☆

 

今日もブログを読んで下さった皆さん

本当にありがとうございました☆

 

それでは

「おいちゃんを探せ!!」の答え合わせ☆

 

動物に混じる

おいちゃん見つけて頂けましたか(σ≧▽≦)σ??

 

今回の「おいちゃんを探せ!!」☆

 

桜のなかにいる

おいちゃん見つけてくださいね(゜∇^d)!!

 

美容室NAPでは電話予約はもちろん☆

(電話番号048ー729ー4476)

 

ライン予約の導入をしてます☆

詳しくは

簡単ライン予約詳細ブログこちらを押して下さい☆

 

ご新規さまの特典のご案内があります☆

詳しくは

ご新規さまの特典ブログこちらを押して下さい☆

 

#駐車場完備

#キッズスペース完備