可愛いキッズのご来店☆ 上尾市小泉美容室NAP(ナップ) キッズルーム完備☆

 

こんにちは♪

美容室NAP店長の村田翔太です(゜∇^d)!!

 

今日は日曜日なのに予約が

あまり入ってなく

寂しいなぁ~と思っていたら!!

 

当日のご予約が

沢山入って下さって

1日笑顔いっぱいの美容室に

させて頂きました(o≧▽゜)o

皆さんありがとうございます♪

 

そして今日の

NAPブログのゲストは♪♪

 

ブログを読んで下さって

初めてご来店してくれた

可愛すぎる2歳の男の子ヽ(*´▽)ノ♪

 

まずは初めてのご来店なので

キッズルームで少し遊んでからかな??って

思ったのですが

セット面で流れるアンパンマンの

動画を発見してくれて

 

「アンパンマンみる~」となったので

 

さっそくカットからスタート(゜∇^d)!!

 

ではBeforeからご覧ください☆

 

お口がポカーンって

開いちゃうところが

可愛すぎますヽ(*´▽)ノ♪

 

今回は可愛い感じを

男の子っぽく

変身しちゃうことに☆

 

初めての美容室だったので

ママはちゃんと切れるか

心配そうだったのですが!!

 

なんとママの心配とは

うらはらに

びっくりするくらい

じっとしててくれてくれちゃいました!!

 

これには、おいちゃんも

驚きでした((((゜Д゜)))

 

カットの終盤ではクロスに着いた髪の毛に

「汚れちゃたよ??」と

可愛すぎるアピール♪♪

 

おいちゃん髪の毛はらってあげて

「綺麗になたよ♪」

 

このやりとりを

数回してるうちに

仲良しになっちゃいましたヽ(*´▽)ノ♪(*^^*)

 

子どもの笑顔を見れる瞬間が

最高に幸せなんです♪♪

 

それではAfterいっちゃいましょう☆

 

長すぎた部分はサッパリ♪

トップ男の子らしく短め♪

カッコ良くなりました(o≧▽゜)o

 

そして

またまた、お口が開いちゃうところが

可愛すぎ~♪♪

 

帰る前には

もちろんキッズルームで

遊んでもらっちゃいましたヽ(*´▽)ノ♪

 

うしろ姿を見ながら

また、あの可愛すぎるお口が開いてないか

見たくなっちゃう、

おいちゃん美容師でした(・∀・)

 

初めてのご来店

そしてブログのご協力までして頂き

本当にありがとうございました☆

 

今日もブログを読んでくださった皆さん

本当にありがとうございました☆

 

美容室NAPでは電話予約はもちろん☆

(電話番号048ー729ー4476)

 

LINE予約の導入をしてます☆

詳しくは

簡単LINE予約詳細ブログこちらを押して下さい☆

 

ご新規さまの特典のご案内があります☆

詳しくは

ご新規さまの特典ブログこちらを押して下さい☆

 

#駐車場完備

#キッズスペース完備