双子キッズのご来店☆ 上尾市小泉美容室NAP(ナップ) キッズスペース完備☆

 

こんにちは♪

美容室NAP店長の村田翔太です(*^ー^)ノ♪

 

今回のNAPブログゲストは♪

初☆美容室の

双子の可愛いキッズのご来店(^-^)pd(^-^)

 

1つのブログで

二人のかわいさに

タップリ癒されっちゃって下さい(σ≧▽≦)σ

 

まずは二人のBeforeいっちゃいましょう☆

 

 

見てください♪♪♪

そっくりですよね(σ≧▽≦)σ

Beforeから可愛すぎ!!

 

でもBeforeで癒されちゃってる皆さん!!

ダメですよ~!!

 

しっかりAfterまで読んで

癒されて下さいね(*^ー^)ノ♪

 

二人ともカッコ良く変身中の時には

「おサルのジョージ」に集中♪

 

初めての美容室でも

二人ともバッチリ出来ちゃいました(σ≧▽≦)σ

 

それでは、おまたせいたしました♪

双子キッズの

Afterいっちゃいましょう☆

 

 

双子でも髪の毛の生え方など

違うのです(*^ー^)ノ♪

 

なので髪型は同じでも

流し方を変えて

双子のイケメン兄弟に(σ≧▽≦)σ

素敵な双子キッズ☆

 

そして何より皆さまが

ブログを読む前に

ブログを書きながら二人の写真に

癒されてるおいちゃんでした(*´∀`)

 

ご来店☆そしてブログのご協力をして頂き

本当にありがとうございました☆

 

今日もブログを読んで下さった皆さん

本当にありがとうございました☆

 

美容室NAPでは電話予約はもちろん☆

(電話番号048ー729ー4476)

 

ライン予約の導入をしてます☆

詳しくは

簡単ライン予約詳細ブログこちらを押して下さい☆

 

ご新規さまの特典のご案内があります☆

詳しくは

ご新規さまの特典ブログこちらを押して下さい☆

 

#駐車場完備

#キッズルーム完備