初めてでも安心美容室(ノ´∀`*) 上尾美容室ナップ キッズルーム

 

本日のブログゲストはご紹介でNAP(ナップ)に初めて来て頂きました素敵ファミリー♪♪♪

二人の可愛い過ぎる娘さんを連れてのご来店☆☆☆

 

お子さん居るとなかなか美容室いけないんですよね。。。。。

そんな時こそのキッズルーム!!

お姉ちゃんはキッズルームでシルバニアをやりつつアンパンマン観賞(ノ´∀`*)

その姿に癒されながらママの髪の毛の状態をチェック!

ワァオ!

根元も毛先も大変!!

カラーは落ち着かせて長さは伸ばしたいので整える感じに(^^)

まだ小さい赤ちゃんも横でママを見つめながら待ってくれてる♪

そんな素敵な空間でこちらが癒されながらのお仕事☆

ご自身もお子さんのお昼の時間をまたいで来店して頂いたので

最後の写真撮影だけは短縮でササッと撮らせてもらいました!

忙しい子育ての中でいらして貰えることに本当に感謝しかないです( TДT)

 

美容室NAP(ナップ)のキッズルームはお席からお子さんが見えて安心!

忙しい子育ての中でも自分を綺麗にすることで少しでも癒しと喜びを与えていけるよう

美容室NAP頑張ります!!

最後はお姉ちゃんの恥ずかしながらのピース☆本当に可愛い過ぎます!!

 

NAP(ナップ)初めてのお客様は特典のご案内がありますので

  クリック←こちらを押して下さい☆

ラインからの簡単予約は

  クリック←こちらを押して下さい☆

 

#上尾 美容室 NAP(ナップ)

#上尾 美容室 キッズルーム

#上尾 美容室 ライン予約