仲良し親子のご来店☆ 上尾市小泉美容室NAP(ナップ) キッズルーム完備☆

 

こんにちは♪

 

美容室NAP店長の村田翔太です(゜∇^d)!!

 

なにやら、おいちゃん忙しく

久々のブログになってしまいました((((;゜Д゜)))

 

結婚式やら美容師の集まりやら

珍しく

上尾にしか居ないおいちゃんが

外の空気を吸った1週間でした(;つД`)

 

結論!!

上尾が落ち着く(ノ´∀`*)

 

それでは

今回のゲストのご紹介☆

 

今回のゲストは

いつもママと娘ちゃま2人で

ご来店してくれる

素敵な親子なのです(*´∀`)

 

まずは二人のBeforeいっちゃいましょう☆

 

いつも定期的に2人でのご来店だったのですが

前回は娘ちゃまに予定があったので

 

娘ちゃまは久々のNAP!!

 

そして

小学生の娘ちゃまにとって

一大イベントである

 

修学旅行

を控えてるので

バッチリ可愛いショートヘアーに☆

 

そして

ママもNAPに来てから

ドンドンショートヘアーになって

綺麗さに磨きがかかってるので

おいちゃんも喜びいっぱいに

チョキチョキ(σ≧▽≦)σ

 

 

チョキチョキの最中には

おいちゃんもハマってしまってるアニメ観賞(ノ´∀`*)

 

 

 

こちらのアニメ

「ウサビッチ」と言う作品なのですが

 

1話が全部短い!!

でも病み付きになる音楽に

ウサギの可愛さの逆を行く危なさ!!

 

こいつら

か~なりヤバいウサギ((((;゜Д゜)))

 

大変だ!!

ウサビッチの魅力を語ってると

見たくなっちゃうので

気になる人は是非

見ちゃって下さいね(ノ´∀`*)

 

それでは

お待たせしました☆

素敵な二人のAfterいっちゃいましょう☆

 

ママにはトップにパーマをかけて

動きのあるショートスタイルに☆

 

娘ちゃまは今までで一番ショートヘアーに☆

 

二人とも最高に似合ってて素敵!!!!!

 

そして

おいちゃんの個人的な意見なのですが…

 

ショートヘアー親子…

 

スッゴく良い(σ≧▽≦)σ

 

いつも二人の笑顔に癒されて

仕事を忘れてしまう

おいちゃんでした(ノ´∀`*)

 

いつもご来店

そしてブログのご協力

本当にありがとうございました☆

 

今日もブログを読んで下さった皆さん

本当にありがとうございました☆

 

それでは

久々の「おいちゃんを探せ!!」

いっちゃいましょう☆

 

 

キリンと遊びたい

おいちゃんはどこに!?(ノ´∀`*)

 

 

美容室NAPでは電話予約はもちろん☆

(電話番号048ー729ー4476)

 

ライン予約の導入をしています☆

詳しくは

簡単ライン予約詳細ブログこちらを押して下さい☆

 

ご新規さまの特典のご案内があります☆

詳しくは

ご新規さまの特典ブログこちらを押して下さい☆

 

#駐車場完備

#キッズスペース完備

#赤ちゃん筆取り扱い店