今日の1日☆オススメ居酒屋のご紹介☆上尾市 小泉 美容室 NAP(ナップ) キッズルーム完備

 

 

こんにちわ~!!

美容室NAP(ナップ)

店長 村田翔太です☆

本日はご新規のお客様が

沢山いらして下さいました♪

しかも!!

可愛いキッズ♪

1歳の可愛い女の子に♪

3才のイケメン男子に♪

5才の可愛い女の子に♪

小学4年生の可愛い女の子♪

みんな初NAPの

お客様♪

アンパンマン見たり♪

仮面ライダー見たり♪

妖怪ウォッチ見たり♪

楽しい時間を共有しちゃいました

(*^ー^)ノ♪

癒されちゃいました♪♪

みんなの写真を撮りたかったのですが

初めての来店では

まずNAPに慣れてもらいたかったので

次回の時に

お願いすることにしました(*´∀`)

 

そこで今回は

なんと!!

私のオススメの

居酒屋さんのご紹介

コーナーv(・∀・*)パチパチ

私のオススメ!!居酒屋さんは

ホルモンさくらさん!!

 

昔ながらの雰囲気の店内!!

肉厚たっぷりのお肉!!

私も1人で行っちゃうくらいに

素敵なお店☆

ほらぁ~美味しそうでしょ(*´∀`)

店内にお座敷も

あるので家族連れでも安心♪

笑顔が素敵なマスター☆

大のゴルフ好き!!

是非、オススメですので

気になった方は

ホルモンさくら

レッツゴー☆

 

美容室NAPでは

電話予約はもちろん!

LINE予約の導入をしてます☆

詳しくは

簡単LINE予約詳細ブログ←こちらを押して下さい☆

 

夏のイベント花火大会やお祭りの

浴衣セットの詳細は

浴衣セットの詳細ブログ←こちらを押して下さい☆

 

ご新規さまの特典の詳細は

ご新規さまの特典ブログ←こちらを押して下さい☆

 

#上尾市 美容室 キッズスペース

#上尾市 美容室 家族連れ

#上尾市 美容室 浴衣の着付け