担当出来る喜び♪上尾市小泉美容室NAP(ナップ) キッズルーム完備☆

 

こんにちは♪

美容室NAP店長の村田翔太です(゜∇^d)!!

 

ここ何日かで

急に寒くなってしまいましたねぇ(/´△`\)

 

気温の温度差で体調を

崩す人が多いので

気をつけてくださいね(゜∇^d)!!

 

私は風邪は引かない体質なのです♪

 

「バカは風邪ひかない」ってこと??

((((;゜Д゜)))

 

では本日もブログ書いていきます☆

 

ブログの後半で昨日お伝えした

前のサロンのオーナーも

登場!!??

 

 

今日のNAPブログゲストは♪

 

前のサロンで担当させて

もらっていた中学生の女の子(*^^*)

 

今回、独立することになり

場所が離れてしまうので

 

「もう担当出来ないかな」と

 

諦めてたのですが!!

 

ネットでNAPを

見つけてくれて

今日ご来店してくれましたヽ(*´▽)ノ♪

 

ずっと担当させてもらってたので

また担当させてもらえることに

本当に感謝の気持ちで

いっぱいです(o≧▽゜)o

 

それではBeforeをご覧下さい☆

 

実は2回ほど

他の美容室に行ったのですが

しっくりこなかったらしいんですΣ(ノд<)

 

私にとっては

その、お陰でまた担当させて

もらえるので

良かったのですが

美容室探しって大変なんですよね(◎-◎;)

 

そんな思いをさせて

しまって

ごめんなさい!!

 

でも、これからはずっと

NAPで待ってますヽ(*´▽)ノ♪

 

では、Afterいってみましょう☆

 

 

中学生になって部活を初めて

短めにして

今では短めが好きになってくれました♪

 

いつものスタイルになって

沢山の笑顔を見せてくれましたヽ(*´▽)ノ♪

 

離れてしまっても

ご来店してくださり

そしてブログのご協力もしてくださって

本当にありがとうございました☆

 

 

では最後に昨日の飲み会の

お話を少し(゜∇^d)!!

 

いきなりファンキーな

オーナーの写真

見ちゃいましょう!!

 

ね!?

なかなかのインパクトですよね(*´∀`)

キャラクターも凄いんです!!笑っ

 

オーナーのサロンでは6年と長い期間

お世話になりっぱなしで

 

私が独立のお話をした時も

背中を押してくれたり

今でもなんでも相談に

乗ってくださる素敵なオーナーです!!

 

凄い美容師は沢山いますが

私の中では

一番尊敬し続けてる

最高の美容師ですヽ(*´▽)ノ♪

 

でも、お酒を飲み過ぎると…大変な方だったり??笑っ

 

昨日も

もちろん一軒で終わることはなく

スナックのカラオケで

大熱唱!!

 

そんな無邪気なオーナーと

これからも一緒に頑張って行けるように

背中を追っかけて

行きたいと思います(o≧▽゜)o

 

本日もブログを読んでくださった皆さん

本当にありがとうございました☆

 

美容室NAPでは電話予約はもちろん☆

(電話番号048ー729ー4476)

 

LINE予約の導入をしてます☆

詳しくは

簡単LINE予約詳細ブログこちらを押して下さい☆

 

ご新規さまの特典のご案内があります☆

詳しくは

ご新規さまの特典ブログこちらを押して下さい☆

 

#駐車場完備

#キッズスペース完備