未来のスーパースター2☆上尾市小泉美容室NAP(ナップ) キッズスペース完備☆

 

こんにちは♪

美容室NAP店長の村田翔太です(゜∇^d)!!

 

今日のブログゲストは

NAPのブログを初めて

一番最初に出てくれた

 

未来のスーパースター

エド君ヽ(*´▽)ノ♪

 

ブログを書き始めたのは

6月からで、

なんと!!もう10月((((;゜Д゜)))

 

月日の早さに

戸惑っている

おいちゃん店長が今日も元気に

エド君のブログを書かせてもらっちゃいます☆

 

まずはエド君のBeforeから

ご覧ください☆

 

前回から4ヶ月

伸びちゃいましたね(゜∇^d)!!

 

大丈夫!!

 

カッコ良くしちゃいますから♪

 

プロのサッカー選手を

目指すエド君には

プロでもインパクトのある

髪形にするために

色々試したいのですが

 

エド君はまだ高校生!!

つまり

校則があるので

前回から少しずつ

攻めのスタイルにしていきました(o≧▽゜)o

 

ってなことで

今回は、さらに攻めのスタイルに

しちゃうことになりましたヽ(*´▽)ノ♪

 

それではエド君の

Afterいっちゃいましょう☆

 

 

海外のサッカー選手の

ように

カッコ良く攻めてみました(゜∇^d)!!

 

この先のエド君の

情報も今後のブログで

報告しますので

是非、お楽しみに(o≧▽゜)o

 

最後に二人でツーショットを

撮ってもらっちゃいました♪

 

早くもエド君の試合が見たくて

ソワソワしてて

スカパー契約を

考えてる

おいちゃん店長でした(゜∇^d)!!

 

今日もブログを読んでくださった

皆さん

本当にありがとうございました☆

 

美容室NAPでは電話予約はもちろん☆

(電話番号048ー729ー4476)

 

LINE予約の導入をしてます☆

詳しくは

簡単LINE予約詳細ブログこちらを押して下さい☆

 

ご新規さまの特典のご案内があります☆

詳しくは

ご新規さまの特典ブログこちらを押して下さい☆

 

#駐車場完備

#キッズスペース完備