七五三での初ご来店☆ 上尾市小泉美容室NAP(ナップ) キッズルーム完備☆

 

こんにちは♪

 

美容室NAP店長の村田翔太です(゜∇^d)!!

 

今週は嫁の予約が

まとまってて

おいちゃんの出番が激減(((((((・・;)

 

そして今日も嫁なのです( ̄0 ̄;)

 

そして今日の

ブログゲストは七五三で

来てくれた可愛い女の子(σ≧▽≦)σ

 

大切な行事を

任せて頂けて

本当に嬉しいです(*^ー^)ノ♪

 

まずは髪型をバッチリ決めちゃいます☆

 

 髪形だけでも

可愛さが伝わってきちゃいますね(σ≧▽≦)σ

 

髪形の次は

お楽しみの

お着物を姿を見ちゃいましょう♪

 

 

すっかり

お姉さんに変身♪

 

やっぱり、お着物って

素敵ですよね(*^ー^)ノ

 

素敵な七五三に

なってくれていたら

いいなぁ~と

思いにふける

おいちゃんでした(o≧▽゜)o

 

大切な日のご来店

そしてブログのご協力をしてもらい 

本当にありがとうございました☆

 

今日もブログを読んで下さった皆さん

本当にありがとうございました☆

 

美容室NAPでは電話予約はもちろん☆

(電話番号048ー729ー4476)

 

LINE予約の導入をしてます☆

詳しくは

簡単LINE予約詳細ブログこちらを押して下さい☆

 

ご新規さまの特典のご案内があります☆

詳しくは

ご新規さまの特典ブログこちらを押して下さい☆

 

#駐車場完備

#キッズスペース完備