七五三♪お姉さんに大変身☆ 上尾市小泉美容室NAP(ナップ) キッズスペース完備☆

 

こんにちは♪

美容室NAP店長の村田翔太です(゜∇^d)!!

 

今日は朝から大切な日の

着付けセットの

ご予約を頂けました(σ≧▽≦)σ

 

11月といえば!!

 

そうなんです!!

 

七五三 (*^ー^)ノ♪

 

前回、初めてご来店してもらえて

 

おいちゃんが担当したのですが

 

七五三の担当は嫁なので

 

おいちゃん出番なし(´・ω・`)

 

でも、可愛い七五三の姿を

ど~しても見たくて

 

次女と一緒に

お店に行っちゃいました(σ≧▽≦)σ

 

さっそく

お写真をご覧下さい☆

 

やっぱり!!

スゴく可愛くなってて

おいちゃん感動!!

 

大好きなお人形さんを

抱っこしなが

メイクもして

 

すっかりお姉さんに大変身(o≧▽゜)o

 

全部がバッチリ決まったところで

ハイチーズ☆

 

 

 

ブログをかきながら

写真を見て

あまりの可愛さに

また癒されてる

おいちゃんでした(σ≧▽≦)σ

 

大切な娘さんの晴れの日の

イベントのお手伝いをさせて

いただけて本当に嬉しく

感謝いっぱいです!!

 

今日はご来店! そして

ブログのご協力をしてもらい

本当にありがとうございました☆

 

今日もブログを読んで下さった

皆さん!!

本当にありがとうございました☆

 

美容室NAPでは電話予約はもちろん☆

(電話番号048ー729ー4476)

 

LINE予約の導入をしてます☆

詳しくは

簡単LINE予約詳細ブログこちらを押して下さい☆

 

ご新規さまの特典のご案内があります☆

詳しくは

ご新規さまの特典ブログこちらを押して下さい☆

 

#駐車場完備

#キッズルーム完備