メンズパーマの巻☆  上尾市美容室メンズパーマ

こんにちわ♪

上尾市美容室NAP(ナップ)

村田翔太です(*^ー^)ノ♪

 

本日のブログのモデルさんは、、、

もう長い付き合いになる同級生の三浦くん!!

私の知人の中でも一番の酒癖の悪い人です。。。

 

それは置いときまして

三浦くんはセットがと~ても苦手(;つД`)

そんな時はどうしてしまおうかと考え、たどり着いたのはメンズパーマ!!

もちろん仕事柄、しっかり目のウェーブはマズい訳で。。。

でもでも!

メンズならではの必殺技!!(゜ロ゜ノ)ノ

あえて毛を少し痛ませながら動きが出るようにパーマ

男性だって今のスタイルに飽きたら色々なオシャレしないと勿体無い☆

 

てな訳で三浦くん人生”初”パーマ♪パチパチ

まずはbeforeから!

うんうん!バリバリのストレートヘアだ~ね!

そして~そして~♪

パーマをかけてみると~♪

仕上げはムースでクシャとして整えれば☆

そんな、どや顔されても。。。笑

 

 

男性も女性も髪の毛の悩みはさまざま(/´△`\)

そんな時こそ美容室NAPへ☆

一つでも悩みを無くす手助けをさせて下さい(^^)

 

#上尾市小泉美容室NAP(ナップ)

#メンズパーマ

#キッズルーム完備